そろそろ秋🍂がやってきそうな感じ

もう9月も4日になりました そろそろ秋🍂の匂いがしてきました 首輪もお月見の🎑を 付けてみました
これは つまみ細工で作っていただきましたお気に入りです
横からだと綺麗に見えます
こちらも リバティで作っていただいたお気に入りです
色が愛瑠に映えるので
モモチちゃんです 手編みの蟹さん🦀の首輪
可愛いでしょ
こちらは ケイフファセットの生地で作っていただきました とても綺麗です
ラッキー君です いつもの面白柄
今回は 学習帳の柄です やっぱり面白いでしょ

キラリ君です リバティのベッツィで作っていただきました
こちらは 先ほどのモモチちゃんの蟹🦀とおそろい
手編みの鯖です そう鯖なんですよ
見ていただき 有難う御座いました
  • 9
  • 24
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/09/19 10:21

>>タマコさん タマコさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
そう 手編みの 鯖 がいいでしょう 
実は秋刀魚もあるんです(もう少し長い 笑)
どう違うのか うーーん って感じが好き❤️
この方は 手編みで上手く表現されていて
あ ナマケモノ🦥もこのかたの作品です
大好きで つい 買ってしまいます ハロウィンの
フランケンも 凄くリアルで面白いんです
来月になったら ハロウィン祭りを 開催しますので
良かったら 見てくださいね 見ていただき有難う御座います

タマコさん
2023/09/19 09:23

手編みの鯖←パワーワードですねo(>∀<*)o!!
チョイスがおもしろい~♡
もちろんお月見うさぎとかリバティも
素敵で可愛いですが、面白首輪が大好きです♪

みんな嫌がらずモデルさんしてくれて
ほんとにイイコちゃん達ですよねo(>∀<*)o♡♡

rin0311さん
2023/09/18 21:12

>>ひとみママさん ひとみママさん
こんばんは😃 コメント有難う御座います
今 ちょっと 愛瑠が調子悪くて病院に行ってるので
大丈夫なんですが キラリの少し早い発情で追いかけ回され 心因的ストレスからか 禿げてしまいまして
ご飯もよく食べ元気なんですが 見た目がちょっと可哀想で 他の子達の首輪は また近々投稿させてもらいます 私のコレクションを褒めていただき有難う御座います とても嬉しいです
ラッキーの面白首輪は 皆さんに反響をいただき
嬉しい限りです 見ていただき有難う御座います

ひとみママさん
2023/09/18 12:26

すみません💦訪問かなり遅くなりました😱

rin0311さん、本当にいつも素晴らしい首輪のコレクション👏👏👏
可愛い😍みんなお似合いです💕💕

今回の秋🍂のrin0311さんブランド発表ステージ🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛💓
テーマは『おもしろ斬新!ワクワク秋🍂』でしょうか?
個人的に、ラッキーくんの学習帳柄とモモチちゃんの手編み鯖🧶がすごく気になります😆💓💓

rin0311さん
2023/09/10 10:46

>>ジーズさん ジーズさん
こんにちは😃 私の唯一の楽しみの首輪コレクションをお褒めいただき有難う御座います よくよく考えると勿体無い話ではあるのですが 季節ものの首輪も使った首輪も綺麗に手洗いして ジッパーのついた袋に入れ1回使いました のシールを貼り またの出番を待っております それがコンテナに 分かれていて
◯個もあります 息子にお母さんが死んだら 棺に入れてね って言うと どれを? かいもくはいらんやろ と笑い話です 只今 ハロウィン🎃👻首輪を整理中 今年は 去年まだつけてないのが沢山あるから 買わないぞ と心に決めたのですが やっぱり買ってしまいました😂見ていただき有難う御座います

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント