週末にまた台風接近予報。(;´Д`)

今週末には関東にも接近する予報
🌈虹の橋組の子達も台風退散願ってる。
台風よ日本から離れてくれーーー!!

【 追記 】
台風予想を観ると、ちょうど4年前の同じ頃
台風15号より今の所規模は小さいですが
東京湾をぬけ千葉県直撃コースにそっくりだよ(゚Д゚;)

被害が出ませんように!!


【 お知らせ 】

9月5日みいちゃんブログに
★ 予告 ★「ミテミテ秋の大運動会」今年も開催します♪
投稿しましたので、めんどくさいとは思いますが

ブログ内の「重要」お願いをよく読んで頂き
参加希望の子は必ず希望する競技種目をお知らせ願いします。
※それなりのお年頃ゆえ
 皆さんのご協力が無いと続けられないので
 初めての参加・今迄の参加種目を教えてほしいので
 ただの「お任せします」だけはやめてね。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_436631.html


★参加希望の方は↑上のみいちゃんブログへ
 このリキ丸ブログに参加希望は入れないでね。m(__)m
  • 18
  • 10
  • 2
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/10/01 10:59

メモ

【 お知らせ 】

27日出題「5つの間違い探し」の正解発表は
9月30日リキ丸ブログに投稿済ですので
挑戦してくれた方は確認してくださいね♪

そして~この正解発表が
10月1日の【 MVPET 】に選ばれました~✨
皆さんありがとうございまーす。\(^o^)/

https://mitemite.pet/blog_439863.html

さん
2023/09/09 02:22

グラサンかけて台風来るなって笑ったよ😆
でもリキ丸くん可愛いから❤️にポチしました😊🌸

福母さん
2023/09/07 11:55

>>ともこさん こんにちは!

今回も我が家も被害があった
4年前と同じようなコースだから
胃がキリキリしてます~💦

台風が上陸・通過する地域で
大きな被害が無いことだけ祈ります。<m(__)m>

福母さん
2023/09/07 11:54

>>まるちゃんままさん こんにちは!

今回も4年前と同じようなコース
台風が上陸・通過する地域で
大きな被害が無いことだけ祈ります。<m(__)m>

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

ともこさん
2023/09/06 22:16

台風心配ですよね~💦😱

雨☔もすでにすごく降ってるところもありますよね‼️
気をつけくださいね‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳