ママ💕おかえり💕

13514249
今日はお嬢が月見バーガーを食べたいと言うのでマックに自転車ランニングがてら買いに行きました👍💕
毎年月見バーガーのシーズンになると必ず食べることもう20年くらい😅💦
すごく美味しいってわけじゃないんだけど昔息子が玉ねぎが苦手で普段のマックと違って月見は玉ねぎないのでよく食べたのが最初かなぁ🤔💦
その後はついついこの時期になると懐かしくて食べてしまう私です😅💦
ポテトやらナゲットやら私の大好きなあんこパイやらをオーダーしてちょっと待ちました🤔💦
その後地下のスーパーにも寄りたくて急いで買い物して戻りました😅💦

「お待たせ💕」と戻ったら💦
んんん〜‼️‼️‼️
リードが外れてる😱💦‼️
走っているうちにハーネスと接触するのかカラビナのネジがだんだん緩んでくるんです😨💦
つける時に確認するんだけど今日は急いで出てきて忘れた😱💦
結構待たせちゃったのに😨💦
ジャン君でなくて良かった😓💦
彼だったら失踪してたかも😨💦
反省😓💦

帰宅してトロ舟を探していましたがこれから台風くるって言うし出してないのよ😅💦
ごめんね🙏💦

今日のレイちゃんはご機嫌でキッチンから覗いたり廊下を散歩したりと元気でした💕
このところご飯も毎回完食💕
まぁお取り寄せの美味しいご飯に変えたからね😅💦

早めにお布団敷いたら大興奮のニコ😅💦
夜から雨が降って来ましたよ😓💦
明日は一日中雨みたいね💦
  • 8
  • 19
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/10 23:18

>>ラベンダーさん いやぁ💦目の前のビルが解体工事やっててものすごい音だったんです😱💦
よくビビって逃げなかったなぁと😨💦
ジャンだったら行方不明になってましたよ😨💦
猛省です💦

ラベンダーさん
2023/09/10 23:07

ラフィ君😀🤗💖
流石です😀🥰
我が家の怪獣🐕なら失踪しています🤣😅💦

マブルークさん
2023/09/09 21:12

>>真琴さん レイは腎臓の関係でダメなものが多くてこれがネックなんだよね😓💦
今回のも腎臓サポート系だからとりあえず安心😅💦

真琴さん
2023/09/09 16:57

マリアンもトリュフソルトとか
付けたら食べたりしてたよ

マブルークさん
2023/09/09 11:17

>>アッコさん 昨日はエアコン入れないで寝たよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント