最近のいろいろ写真にゃ💓

台風が近づいて午前中は雨☔️がザーザーにゃ。

でも風はおとなしくてお昼寝はゆっくりできたにゃ💓

みにゃさんのお家は大丈夫かにゃあ?




ボクの投稿がちょっとご無沙汰だったので、
最近の写真をまとめて投稿しちゃうにゃん😽



夏といえば、やっぱりスイカ🍉✨


懐かしのスイカバーをくんくん。
でも袋入りであんまり匂わないにゃ〜😹





夏といえば、涼しいエアコン〜🍃✨


お掃除が始まるとエアコンの音が気になるにゃ〜。
中に小人さんでも入ってるのかにゃあ🐱?





時間がたっぷりあるからドラマも見るにゃ📺


リモコンを持って見てたけど、、、睡魔が💤
あれ?このボタンは足の肉球🐾だったにゃ😹





高いところから失礼しま〜す♡


本棚の上からバッチーン(^_−)−☆ウインクにゃ✨






iPhoneが写真に粋なタイトルつけたにゃ📱✨


ボクの瞳に虹🌈が見えるだにゃんて、
iPhoneさんもロマンチストだにゃ〜💓💓




そんにゃこんにゃを見てくれてありがとにゃ✨







あっ‼️ビビちゃん&しーちゃんがコンビニでバイトをしてたから、ボクも働くにゃ😸✨


物価高でボクのご飯代も上がってるからにゃ💦


ファミリンマートへ、いらっしゃいませにゃ〜💓



お昼寝時間はセルフレジへお願いしますにゃ〜💤

おでん🍢&肉まんもセルフでにゃ💓
  • 16
  • 29
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2023/12/27 23:25

>>萌・サクラさん お返事遅くなってゴメンにゃさい〜😹
ボクは今もエアコンの中の小人さんが何をしてるのか気になって仕方がないにゃ〜。

スマホが眠くて顔に落ちてくるのは、よくありますね〜😂重みがあるから痛い時も💦
アンヨのリモコンなら、ふわふわで大丈夫にゃ💗

にゃはは〜♡
ファミリンマートの警備に萌ちゃん来てくれるにょ〜⁉️お客さんを追い返すなんてしないにゃ✨
じゃあ警備の間に萌ちゃんもおでん🍢を食べて〜🎶
一緒にお昼寝するにゃ〜😽💤

※どんな投稿内容だったか忘れるほどの遅い返信ごめんにゃさい〜🙏💦

TETSUさん
2023/12/27 23:02

>>chocoさん お返事遅くなってゴメンにゃ〜🐱💦
アンニュイ風に寝てるknightくんは、きっとIchigoちゃんにピッタリくっ付いてるのかにゃあ💗

エアコンの肉球リモコンは、9月の冷房から12月の暖房のシーズンに〜⛄️
間違えて冷房かけないようにしないとにゃ😹

ファミリンマートのおでん🍢もいい季節にゃ〜
早朝の4時はボク起きてるから狙い目にゃよ😽♡

※どんな投稿内容だったか忘れるほどの遅い返信ごめんにゃさい〜🙏💦

萌・サクラさん
2023/09/12 11:28

凛くん、お久しぶりだね🎶🤗🎶
エアコンの音を気にして上目遣いな凛くんの顔が面白いよね😆✨何かを考えてる顔😁
小さなリモコン抱えて眠る凛くん😂スマホ見ながら寝落ちすると鼻がペシャンコになるけどリモコンなら大丈夫だね😂👍
ファミリンーマート😻ぜひ行ってみたい!!お昼寝してるときは全部セルフ!?泥棒さんが心配だから萌を派遣するね!善良なお客さんまで追い返すかもだけど😝

chocoさん
2023/09/11 12:04

キャー凜くんだ~~~💓
月曜の朝、職場で一番最初にした仕事はミテミテチェック(笑)
そして凜くん見っけ( *´艸`)キャキャ

凜くん、久しぶりにゃ~~~😺😺
台風も通りすぎて今日はまた暑い一日💦💦

瞳に🌈を持つカッコイイ凜くん見てIchigoが(´∀`*)ウフフ💓
そしてうちのお兄ちゃんはそんな凜くん真似してアンニュイ風に寝てみる・・・
どうみても似ても似つかぬトン(でも)ニャイ🤣(ママはダジャレに苦しむ😂)

肉球がリモコンになるとは知らなかったにゃーーー🙀🙀
僕も肉球リモコンでエアコンつけちゃうにゃん(`・ω・´)(笑)

ご飯代のためにファミリンマートでアルバイトしてるんだね(*ノωノ)偉い✨
行ってみるにゃん😻😻あれ、お昼寝時間はセルフレジにゃの??
僕、、、やり方わからないから起きてる時間に行くにゃ(。´・ω・)?(笑)

TETSUさん
2023/09/10 22:48

>>ネオたんママさん ネオ君ママさん♡こんばんにゃ〜😸💚✨
ここ1ヶ月の写真のおまとめ投稿見てくれてありがとにゃ〜!
愛くるしい顔だにゃんて⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照れるにゃ💕

ファミリンマート、頑張ってバイトしてるんだけど、
ついつい眠くなっちゃうにゃ😹
ネオ君もお買い物に来たにょ〜🎵
たくさん買うとセルフレジでたくさんピッピッて楽しめるから、
いっぱいお買い物してにゃん❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント