お散歩行きたくて粘る😅💦

11312248
今日は朝はかなり涼しく過ごせました💕
雨は3時には止むと予報してたけど一向に止まない😨💦
朝からババも私もいるから休日と思っているラフィはへばりついて要求する😓💦
ジャンが来てから意思表示がはっきりして来ました😨💦
以前は譲ってばかりのやや自分がない子だったのに🤔💦

夕方のこの時間はポクだよね💕
ジャン君も行きたそう😅💦

ん〜😳💦⁉️
みんな何をたのんでるさ〜😳💦⁉️

5時近くなってもやまないのでパパが可哀想だから行ってやるかと💦
べつに濡れてもいいけど泥っぱねが嫌なので久しぶりにレインコートを着せました💕

じゃあパパさん行きましょうか💕⁉️

行ってらっしゃ〜い💕

あれママは行かないの🥲💦⁉️

今日はパパと「男の時間」だよ👍💕
行ってらっしゃい💕

雨止まないから霧雨の中ジャン君と自転車ランニング👍💕
いつものコースを一周して帰宅💕
ポクはレインコート持ってないんだぁ💦

でも濡れたって平気だよ💕

夕飯前ちゃっかり私のカフェラテの残りを飲むジャンくん😓💦
明日は雨は止んでまた気温が30度越えるそうだよ😨💦
ランに行けるかな😅💦⁉️
暑いけど💦

明日からまたカフェオープン💕
私のスイーツはライムのレアチーズケーキです💕
先日よっちんさんご夫婦がいらした時はこれの小さいものでおもてなししました💕
ライムが残っていたので使い切るためにこれにしました👍💕
  • 4
  • 10
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/10 23:16

>>ラベンダーさん おかげ様で大好評でした💕
良かったぁ😅💦

ラベンダーさん
2023/09/10 23:02

ライムのレアチーズケーキ😋🍴💕
視覚的にもオシャレで涼しげ🤩😀🥰
食欲をそそります😀🥰

ラフィ君😀🤗💖
男の時間😀🤩
ジャン君😀🤗💖
自転車ランニング😀🤩
☔でもそれぞれ楽しめましたね🎵

マブルークさん
2023/09/10 23:02

>>アッコさん ラフィは普段はハーネスだけどレインコートの時は首元からリード出してるよ😅💦

アッコさん
2023/09/10 12:50

ラルフは首もとからチェーンを出して、ハーネスは無しでレインコート着てるよ😃ラルフは全天候型だから、どんな天気でも一度は外に出るよ😆レインコートは一年間に3枚は買うよ😱

マブルークさん
2023/09/09 21:11

>>アッコさん このレインコートはマジックテープでバラバラになるタイプだから楽なんだ👍💕
ただいつもハーネスだから外付けだとハーネス濡れるし中につけたらリードが出せないからこの時はカラーにつけるしかないの🤔💦
お気に入りのレインコートなんだけど2回しか使ってないよ😅💦
旅先での急な雨と今回😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント