小雨だったけどボーダーズでランにきたよ🥰💕

10912248
今日は晴れで酷暑予報だったけど昼まで雨は止まず気温も低い🤔💦
汚れるからチビたちは留守番でボーダーズだけでランに行きました💦
ケーキを届けなくちゃだからほぼ見切り発車で雨の中スタート😓💦

霧雨煙るランは誰もいないよ😳💦
小型犬のエリアにジャックのアイレやトイプーのザレがいたけど🤔💦

構わず遊ぶよ💕

暑くなったみたいだからとろ舟を用意していたらいきなり入る😓💦
まだ溜まってないよ😅💦

どうしたら冷やせるかあれこれ体勢を変えてみる😅💦

まだお水が足りないから無理だって😅💦

足を折り畳み低い姿勢でなんとか浸かる😅💦

その後はランをぷらぷら💕
ママはランチに呼ばれたから行ってくるね👍💕
パパは持参のサンドイッチ弁当だよ💕

今日のランチはローストビーフプレート💕
私はご飯少なめでオーダー💕
A5ランクの北見牛は美味しかったわぁ😍💕

ランチが済んででてくるとまた人の卵で哲学してる😅💦

新しいお友達ハスキーの4ヶ月のローラちゃん😳💕
女の子だけどかっこいい😳‼️

ザ・ハスキーって感じ😳💕
凄みがあるよね💕
ブラック&ホワイトのブルーアイだそうだ😳‼️
これからどう変わるのかな🥰💕

ラフィが気になるようで少し遊んだよ🥰💕

夫人特製ベリースムージーと抹茶オレ💕

涼しいし気が散らないからラフィも何度もキャッチしました👍💕
写真には撮れなかったけどね😓💦

そろそろ道具拾って帰ろうか💕
忠実にパパについて歩く二人💕
羊飼いと牧羊犬のようだわ😅💕
明日は暑くなるみたいだからみんなで来れるかなぁ🤔💕
  • 8
  • 14
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/10 23:14

>>ラベンダーさん ローラちゃん4ヶ月にして迫力がありました😅💦

マブルークさん
2023/09/10 23:06

>>アッコさん 雨予報だったからみんな来なかったみたい😓💦

ラベンダーさん
2023/09/10 22:49

☔の中でのラン😀🤩🥰
ラフィ君😀🤗💖ジャン君😀🤗💖
楽しんでいますね🎵

ハスキーちゃん💖🥰😀
美しいわぁ~🤩🥰✨

アッコさん
2023/09/10 15:44

皆さんと会わなかったのね😢楽しそうにマイペースも良いね~✌️4ヶ月のハスキーちゃんはキリリとインパクトあるね~💕ブルーアイは海外の方に人気☝️

さん
2023/09/10 00:08

ホント!それに歳には勝てないですね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント