★予告★【 ミテミテ秋の大運動会 】今年も開催します♪

【 追記 】
◎「徒競走」「フォークダンス」「応援団」「風船割り」
 「二人三脚」「玉入れ」「綱引き」「スプーンリレー」は
 締め切らせてもらいます。m(__)m

 タグの「ミテミテ秋の大運動会」ポチッとしてもらえば
 他にも たくさん競技種目ありますのでお友達と一緒に
 ぜひ参加して盛り上げてくださーい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★予告★【 ミテミテ秋の大運動会 】
今年で4年連続 9月中旬頃に開催する予定です✨

組み合わせなどがあるので
参加希望の子達は早めにお知らせ頂けると
すごく助かります。m(__)m

初めてのお友達はどんな種目があるのか
↓下の検索方法で競技種目確認しておいてね ♪


****************************************************************

【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】

↓下の説明項目 めんどくさいだろうけどよく読んでね。

  【 重要 】必ずお知らせください!
  ★今までの競技種目が無く
   ただの「お任せします」だけではダメです!
   ↓初参加の子・今迄に参加した子
    調べるのが大変なのですよ(;´Д`)
    前回も参加した方、せめて我が子の競技だけは確認してください。

  ★初めて参加の子は
   初めての参加ですが「○○種目に出たい」とか
  「初めての参加なのでお任せでどの種目でもOK」とか

  ★2020年・2021年・2022年に参加した子
   今年は違う種目にしたいので
   3年分の確認作業が大変なので
   今迄の種目を教えて頂けるとすごく助かります。m(__)m

   例「昨年は○○だったので今年はお任せで」とか
    「○○・○○以外で今年は○○種目が良い」とか
   
**************************************************************


ここのブログのタグ欄にある「ミテミテ秋の大運動会」をポチっするか
↓下のミテミテの虫眼鏡マークの所に
「ミテミテ秋の大運動会」と入れて検索すると
2020年・2021年・2022年の作品が出てきますので
競技種目など参考にしてくださいね。


皆さんのご協力があって続いているイベントです。
以前からのお友達でミテミテお休み中の子が多いけど
現役組も🌈虹の橋組の子達も
昨年参加出来なかった子・参加して盛り上げてくれた子
新しいお友達も是非参加してね~\(^o^)/

※例年通り加工部分はお顔だけとなります。

★例年開会式から閉会式まで2週間ほど続きます。

★競技種目は↓他にもたくさんありますから
 希望知らせてね。

【 参加競技種目&希望者 】

◎ワンニャン混合リレー  くにちゃんさん家のレオン君(アンカー希望)
             花さん家のウリンちゃん
             ラベンダーさん家の琥太朗君
             そらママさん家のそら君
             ひめちゃんばばさん家のひめちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓下の競技種目は人数が揃ったので
締め切らせて頂きます。(。-人-。) ゴメンネ  

◎応援団       あげさん家のはっぷ君&かなちゃん
           茶々君のママさん家の茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

◎チアリーディング  にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君
           カミーユママさん家のカミーユちゃん
           瑠璃hahaさん家の瑠璃ちゃん
           gomara/sionさん家のシオン君

◎徒競走       海翔ママさん家の海翔君
           ジーズさん家の空ちゃん
           guddyさん家のアデル君
           荒川アランちゃんさん家のアラン君&かりんちゃん
           ライトさん家のマロン君&てんてん君&レオ君    

◎風船割り     fu-koさん家のコロ君&🌈チャコロ君
          ツヨシの姉さん家のツヨシ君&🌈先代ツヨシ君

◎二人三脚      みゅうさん家のしずくちゃん&我が家の🌈みいちゃん
           はなまるんるんさん家の花丸ちゃん&白玉ちゃん

◎一輪車パシュート モヤさん家のルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん
          ぽんママさん家のぽん太君&かん君&ちぃちゃん

◎フォークダンス   るな母さん家のなつちゃん&るなちゃん
           夏みかんさん家のみかんちゃん
           ライムmamaさん家のライム君
           瑠璃hahaさん家のなつき君と🌈虹の橋組ちゃん達
           ぶりすさん家のタルトちゃん
           niniっ子さん家のシュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

◎鼓笛隊      ミカリンさん家のももちゃん&メロ君&エル君
          アリスままさん家のアリスちゃん
          くるみ&マロンさん家のくるみちゃん

◎玉入れ      まみまみさん家のはーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
          ともこさん家のリリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

◎スプーンリレー  レオピさん家のレオ君
          みみさん家のむぎ君
          chocoさん家のKnight君&Ichigoちゃん

◎パン食い競争   なかさん家の大福君&タルト君&🌈あー君&しょうこちゃん
          真琴さん家のムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
          ばあばママさん家の日向君&福母家の福ちゃん

◎「チームラグ」で  ミィさん家のイヴ君&ANNちゃん
   綱引き     みくりんさん家のラグ君
           hagecitaさん家のふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
           荒川アランちゃんさん家のアラン君&かりんちゃん

◎「ビビとゆかいな仲間達」
   騎馬戦     リエリエさん家のビビちゃん&ろんちゃん
                  🌈しーちゃん&ボスオ君
           ちぃさん家のチコちゃん
           TSさん家のMarronちゃん
           TETSUさん家の凛君
           ちゃんりほさん家のアベル君
           
  • 13
  • 5
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/09/23 11:19

>>guddyさん 追記です。

アデル君の出場した「徒競走」は
16日投稿のみいちゃんブログNO.2にありますので
お時間あるときにでも見てみてね♪

ここはお知らせですので読むだけでOK
観たよの合図のリアクションなどは
↓「徒競走」の方に入れて頂けると助かります。

https://mitemite.pet/blog_437986.html

福母さん
2023/09/13 16:39

>>くるみ&マロンさん こんにちは!

はーい、風船割り以外の「お任せ」で了解しました。('◇')ゞ

開催までしばらく待っててね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

福母さん❤️
こんにちは😃

今年もくるみちゃん🎀
参加させてください!

2022年は風船割り競争でした🎈
今年はお任せします😅

よろしくお願いします✨

福母さん
2023/09/13 09:43

>>ひめちゃんばばさん おはようございます!

はい、ひめちゃん「混合リレー」で了解です。('◇')ゞ

例年「ミテミテ秋の大運動会」は2週間程度続き
混合リレーは最終競技になるのでかなりお待ちくださいね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

福母さん、おはようございます✨

秋の大運動会
ひめも参加お願いします!

初めての参加です。

混合リレーか玉入れで
どちらでも✌

よろしくお願いします!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント