ランは混んでたよ😳💦

今日はいきなり気温が上がって暑かったけど風がかなりありました😅💦

チビたちも来ましたよ😅💦
ニコは朝から私の後をやたらついて歩き今日こそ置いていかれちゃならないとばかりに飛びついてうるさいこと😓💦
レイちゃんも支度を始めたら案の定玄関のボックスに入って待機してるし😅💦

レイちゃんは意外と移動が早く(ヨタヨタしてるんですが😓💦)フェンスの向こうを眺めたりランの中央へ行こうとしたり💦
今日はたくさんのワンコが来ていたので跳ねられちゃ大変だから目が離せない😳💦

適当なところでボックスに入れました😅💦
暑いからまた夏バテされると困る😨💦

ボーダーズも楽しそう💕
手前にいる子はニコではありませんよ😅💦
ビションのうたちゃんです💕

ものすごくお久しぶりにモナちゃんのお兄ちゃんが来てました😍💕
大喜びのラフィ🥰💕
お兄ちゃん新しいお勤め先が忙しくてなかなか来れなかったそうで😳💦
たくさん遊んでくれました🥰💕

あまりハードにならないように遊んでもらうラフィ🥰💕

適度なタイミングでとろ舟でクールダウン💕
ジャン君もここだと入る😅💦

久しぶりに会ったアクパパにご挨拶して満足そうなジャン君🥰💕

ロブ君一歳過ぎて大人の風格が出て来たかと思いきやまだまだお子ちゃま😅💦
手前はアクセル💕
キースが先月亡くなって二人になっちゃってちょっと寂しいね🥲💦

先生(ジャンの訓練士)に抱っこされてるニコ💕
先生は今はここの監視員として働いているので我が家としてはジャン君がハイリーの発作が起きても見てもらえるので安心💕
そういえば2歳もすぎて最近は発作あまりでなくなった🤔💦
まぁこちらも対処してるけどね😅💦

サラママが撮ってくれたニコ💕
iPhone 14はやっぱり綺麗だなぁ💕
ニコは私がコスパの良いフードに変えたら涙やけがひどいの😨💦
特に左目💦
やはりフードって大事ですね😓💦
また以前の少し高いやつに戻そう😓💦
今日はみんな楽しそうだった💕
私のケーキも昨日は人が少なくて半分残ったけど今日一気に売れた😳💕
良かったぁ🥰💕

お布団敷いたらそのまま爆睡のニコ😅💦
ヨダレ焼けもひどいな😳💦
明日からまたのんびりの平日💕
疲れが出ないように休もうね👍💦
  • 7
  • 12
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/12 18:28

>>花さん ありがとうございます💕
たらたらディスク咥えて歩いてるところを撮ったのですが褒めていただけて嬉しいです🥰💕
みんなで行けて楽しめたと思います👍💕

さん
2023/09/12 13:04

こんにちは😃
プラグ最初のラフィくんが見惚れてしまうほどカッコ良すぎ
👍マジでカッコいいです
レイちゃんとニコちゃんも久しぶりにお外に出て気分転換できたみたいですね
ちょっと疲れちゃったけどたまにはいいよね😊🌸

マブルークさん
2023/09/11 15:12

>>モヤさん レイは朝から下痢気味だったのですがあまりに主張されて根負けしました💦
しかしいまだにゆるい😨💦

マブルークさん
2023/09/11 15:10

>>真琴さん 高いんだよなぁ😩💦
仕方ないか😓💦

アッコさん
2023/09/11 12:47

みんな一緒で楽しいラン🍀どなたか猫ちゃんの飼い主さんが、涙焼けとフードの関係を言っていたね😢ワンちゃんフードがご飯だからね~🤗体に合う物を見付けるの大変☝️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント