ミミーの時間

ママ下僕が在宅する日中はミミ&ルルともにゲージから出しています。


オット下僕が在宅する日中は、ミミーだけ出して、ルルはゲージから出していない様子で、
本当に苛立たしい⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾💢💢💢
ルルがいたずらっ子なので、オット👴をイラつかせるから出さないみたい。
オットよ、こっそりやっていてもバレてますからねっ!!( ー̀ н ー́ )ムッスゥ.... ٩(๑`^´๑)۶コラ


実はミミーも性格が合わないルルと一緒は好きではないらしく、
日中の遊び時間はルルを優先して、
自分は一人で家の中を探検するか、キャットタワーで眠っていることが多いです。


なので、夜はルルをゲージに入れて、後はミミーの時間にしています。
ミミーは朝まで先住猫と一緒に部屋で自由に過ごしています。




ルルがゲージに入ると、ミミーは急に元気になります。
夜にミミー時間を作るようにしてから、ミミーは一時期よりも活発になりました。
  • 9
  • 30
  • 0
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミミーママさん
2023/09/11 13:12

>>直さん 直さん、こんにちは😊
モネちゃんとレオくんは同じ犬種だし、仲良くなりそうな気がします(*´꒳`*)
それとも、パパさんを巡って争いが勃発かな⁉️😅😅😅

ミミーママさん
2023/09/11 13:09

>>rin0311さん rin0311さん、こんにちは😊
愛瑠ちゃんとキラリくんも同じような感じですね😕
あまりにルルがしつこいと、ミミーはやり返しています。ルルを噛むんですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
シンガプーラ同士だと丁度良いのかもしれませんねー(´-ω-`)

さん
2023/09/11 11:48

ミミーママさん、こんにちは☀️
おばけの格好可愛いです😊💗
相変わらず綺麗なお目目ですね😻
2人一緒だと色々と悩ましいですよね💦
うちも、これから色々と悩みながら頑張ります😊

rin0311さん
2023/09/11 11:03

こんにちは😃 なるほど 家も最初は良く遊んでたので 仲良いのかなと思っていたのですが キラリがめちゃくちゃ悪いので どうやら愛瑠は持て余しているようで お腹から脇腹にかけて 毛が薄くなってきたんです お腹の辺りは少しブツブツがあったので慌てて 病院へ🏥 ストレスが原因ですか? と聞いたのですが 特定は出来ないと お薬を飲んで ブツブツは治ったのですが なかなか毛が生えてこなくて
心配です そのうち生えてきますよ と先生は言うのですが なので 家も2匹を完全に離す時間を作っています 夜はキラリをケージで寝かせて 愛瑠を
めいいっぱい可愛がる時間も作っているのですが
難しいですね シンガプーラは運動量がすごいので

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミミーママさんの最近の投稿

ルルくん

動画
  • 33
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント