今日もとろ舟🥰💕

14528248
朝は気温が上がっていたものの気持ちの良い風が吹いてさほど暑くはなかった💕
買い物目的でなく普通の自転車ランニングでお散歩🥰💕
帰宅してからのとろ舟が嬉しいらしい💕
このところ午後からにわか雨予報だったからとろ舟出してなかったしその割に雨は降らず
毎日残念な思いで帰宅後家に入ることが続いたからね😓💦

帰宅してからのとろ舟💦
最初はお水がまだ満杯でなく少しがっかりしたみたい😅💦

少〜し溜まってきたかなぁ💕

何度も入り直すよ🥰💕

う〜ん💕
気持ちいい🥰💕

気分が乗ってくるとお水掻き掻き🥰💕

そろそろあがろうかな💕
ママ門扉開けてください💕

先にデッキ行ってるね〜👍💕

それから私は急いで鍵を開けて家に入りリビングに向かう😅💦

カーテンを開けるといたいた👍💕
あっ💦
ごめん🙏💦
タオル忘れたわ😓💦
ちょっと待ってね💦

タオルを持って戻ってくると良い子で待っててくれてました🥰💕
この後はデッキでタオルで拭いてからリビングへ👍💕
この方法にしてからかなり水切れが良く室内がビチャビチャにならないしタオルの濡れ具合もだいぶ違うのよ👍💕

ソファで録画を見ながらコープがくるまでのんびりランチ💕
左側には爆睡のニコ😅💦

右側にはボーダーズ🥰💕
その後、午後3時に整形外科へ💦
このところの陽気のせいか持病の脊柱管狭窄で腰が痛いから電波治療に💦
マッサージが気持ちいい🥰💕
一時的だけどね💦

帰宅してから今度はバディの病院に😓💦
実はこの数日レイちゃんはちょっと下痢気味💦
昨日のランも留守番させるつもりだったけどあまりに強く主張するので根負けして連れて行きました💦
帰宅して夕飯は完食👍💦
しかしやはり下痢ピー😓💦
レイちゃんは食欲はあるのですが少し量を増やすと(太らせたくてね💦)食べ過ぎで吐くか消化不良で下痢をする💦
喜んで食べるからこちらまで嬉しくなっているとこの調子です😓💦
やはり高齢だしそうそうたくさんは食べれず本人は食べたくて食べるんだけど体が受け付けないのよね😓💦
今回は吐き戻しはないけど下痢が続くのでバディのところへ行こうかと🤔💦
自転車は大好きなので気持ちよさそうに風を切ってる💕
見えないけどじっと前を見てるんですよね😅💦

待合室で💕
ボーダーズはガタブルで逃走しようとするしニコは私にしがみついてヒャンヒャン泣くしだけどレイは若い頃からおとなしく待ってる👍💕
診察も無抵抗で楽💕
下痢止めと抗生剤入りの注射をしてもらいお薬をもらいました💕
「よく診察台に乗せられるとオタオタしちゃう子が多いんだけどレイちゃんはいつも毅然としてるねぇ🤔‼️」とバディに言われる😅👍
手際悪いと噛むからね😅💦
これで少し落ち着くといいんだけど🤔💦

帰りもまた風を受けながら眺めてる💕
私はせっかく電波当てたけどバディのところ往復6キロの自転車で腰痛いわ😩💦

帰宅して即ジャン君の自転車ランニング😓💦
夕方はだいぶ涼しくなりましたね😅💕
レイちゃんは夕飯も完食💕
元気も食欲もあるのよ💦
絶食させた方がいいかなと思うけどバディも軽めにあげるように言ってたし🤔💦
胃腸サポートのトッピングにしてみた💕
このところ美味しい手作り風のメニューをトッピングして喜んでたから缶詰に戻すとちょっとがっかりしたみたいだけどとりあえず食べました😅💦
あとは下痢が治るといいんだけどね💦
まぁ歩き回っているから本人的にはさほど辛くないのかなぁ🤔💦
平日はまったりの予定が今日は忙しかったな😅💦
  • 5
  • 18
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/16 00:25

>>アッコさん 体に良いと思ってたよ😓💦

アッコさん
2023/09/15 11:29

あらら😭無知だとダメだね😢

マブルークさん
2023/09/14 23:36

>>アッコさん そうそう💦
内臓の癌の人には良くないそうだよ😓💦

アッコさん
2023/09/14 23:02

え~💦知らなかったよ😢ししゃもとかも良くないね😩

マブルークさん
2023/09/14 18:00

>>アッコさん 乳製品は好き💕
魚の丸ごとはシラスも含め大腸がんを患った人には実は良くないんだって💦
前に癌のセラピーで言われたよ😓💦
内臓が良くないみたいだね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント