今週は静岡PET博。うーん。

1524125
こんにちは。
今週は静岡のPET博です。。とても楽しみにしていて、新しく白いセカイシリーズで新天地。とか思うてました。
PET博はいろいろなお友達に会えます。カバーの写真はアイドルネコちゃんのエマさんのカートと記念写真。嬉しかったな。。
イベントでお会いするのは、ほぼ犬の飼い主さん。にゃんずは数匹いるかも?ネコのイベントは殆ど同伴禁止。

ねこちゃんおられました。。抱かせて頂きました。。可愛い。。

ふてぶてしい態度。いや改め。堂々とした態度。この後みんな寝ました。。

行くと決めたので、やはり行きましょう。ぽっちゃん毛を梳こうね。
ぽちは毛を梳かれるのが好きで、はじめしっぽが直角を超えて背中に、次はお尻がだんだん上がってきます。グルグル楽しいね。(笑)

日頃の行いが良くないのか、色々あり白いセカイシリーズは一旦中断。目的が消失して心配事だけ蒸留してました。
でも再開を信じてネコ達と待っています。
  • 12
  • 8
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2023/09/13 18:48

>>大きな猫さん こんにちは。
100均でリードと犬首輪を買って、Amazonでリュックを買って、榛名さんを入れて新幹線に飛び乗れば着きます。何も難しくないです。(笑)
何もしなくても、メインクーンの長毛は美しい。トリミング自慢や、高い飾り満載のPETのなかでも。申し訳ないけど、目を疑うような美しさ。長い肢体はしなやかで、見たくなくても目が行ってしまう。信濃さんが出張らなくても。ダイジョブ。
PET博で首輪なり、リードなりを買って、カートを買って。乗って凱旋すれば大満足。
色々考えても、どのみち、この程度しか運べませんし、複数のにゃんずが無理なく乗れるものはありません。大げさなになるだけ。にゃあにゃあ鳴いても、暴れても、数分で電池切れ。構わず待つのが外出練習。そもそもネコは人の言うことに従わないです。(笑)

大きな猫さん
2023/09/12 20:49

あぁ~ 行きたい(=_=)

fairy_raspberryさん
2023/09/12 20:25

>>エマコロさん こんにちは。コメントありがとうございます。
エマさんはキレイなねこちゃんで、しっぽを振って沢山お話してくれましたね。いやー可愛かったです。紅葉狩りとかも行けると良いですね。。行って下さいね。(笑)

エマコロさん
2023/09/12 19:35

こんばんは^ ^PET博は各地で開催されてるのですね。その節はお会い出来て嬉しかったです。
エマがアイドルなんて💦不機嫌すぎて😅
犬と育ったのに、今は一人っ子気質の自分以外の動物がいると怒るので、集合写真も撮れず残念で仕方なかったです。。
また、おこリンボのエマですが、ご一緒させてください💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

じょんくん

動画
  • 13

もっと見る

どうぶつ川柳