大冒険旅行8/28💓

333292645
大冒険旅行思い出日記の続きです🤗
又々長~~~いです🙏

8/27に新潟~新日本海フェリーさんで小樽まで行きました⛴️
パパ&私&ももゆずみみ初めてのフェリー旅行です😆💓

本当は7月に予定していたんですけどどのフェリー(ペット部屋)も満室💦2部屋しかないのであっという間に満室になるそうです😣
諦めていたんですけど運良く新日本海フェリーさんだけ8/271室だけ空いていたんです🤗

8/27新潟(12時発)→8/28小樽(4時30分着)😅
事前にももゆずみみ朝ごはんも食べさせないといけないのでホテル色々調べたんですけど朝が早いのでどのホテルも受け入れ不可で💦フェリーターミナルから約10分の所に「ホーム安田」さんがあり「3時間くらいお部屋借りれますか❓️」と聞いたら大丈夫ですよって言ってくれて事前予約して安心していたんです🤗
何と‼️いきなりハプニング😭

小樽に着いて「今から行きます」と連絡したら忘れられていたんです😱
「他のお客さん居てるので」って言われて😫「え〰️〰️〰️😭」「事前確認すれば良かったですね💧」と言ったら「申し訳ありません…もし良かったらリビング使って下さい」と言われて😅💦
とりあえず朝ご飯食べさせないといけないのでリビング借りました💦

行ってみると普通のお家の2階をお泊まり可能にされているみたいでももゆずみみ抱いて2階は大変だったので1階のリビングで良かったです😆💦

ももは周りが気になって食べないだろうなぁ~と思ったけどももゆずみみちゃんと完食してくれました😋
(みみを迎えてからももは変わりましたよ🤗)

お客様の朝ごはんがあるので7時には出て欲しいと言われてバタバタしましたが😅とりあえずお借りできて良かったです🤗
あっ‼️ちゃんとお支払はしました👍

出だしからハプニングでパパと疲れたね💦と言いながら小樽~釧路に向かいました🚙

小樽~釧路まで約5時間😅
途中休憩しながら釧路に…又々ハプニング😆💦
途中土砂降りの雨😱
道路が冠水😫パパはドキドキで運転しました😅💦
↓寝ていたももゆずみみもビックリしていました💦

そんな時にパパが「トイレに行きたい」と😫
コンビニもないし…小雨になった所で日産自動車店が😅
ラッキーでした😆
冠水の話したら「地元の者は大雨の時には絶対走らない道路です」って言われたそうです😱

パパは超雨男だけど…ももゆずは超晴れ女なので不思議とその後は晴れたんですよね😆
色々ありながらも無事に釧路に👍

釧路では何と🤗
ミテミテのアイドルグループ「キャンブース」のメンバーミキティさんにお会いできました💓
素敵なドッグカフェ「ワンダフル」さんで待ち合わせしました💕

ランチもボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです😋

↑ももゆずみみもミキティさんが頼んでくれたササミあっという間にパクパク完食です😋
たくさんナデナデしてもらいましたよ🤗💓
ももは気持ち良さそうにウトウトしていました💤

ミキティさんはアニマルコミュニケーター(アニコミ)のお仕事もされていてずっと前にももゆずみみもお願いしたことがあったので覚えていたのかな🙄
初めて会ったのに不思議と落ち着いていました🤗
看板犬ちゃんには吠えまくりでしたけどね😅💦

↓もも
素敵なフォトブースもありました💓

↓ゆず

↓みみ

↓最後はミキティさんと私です📸
お別れの時に涙ぐんでくれて💧
ももゆずみみのことすっごく可愛いがってくださりホントに優しくて可愛い方でした💓
(ミキティさんより私の方が年上でした🤭)

北海道旅行すること言ったら会ってくださるって言ってくれて初めてお会いしたけど…ミテミテしていなかったら出会わない関係でした🥺💓

ミキティさん素敵な時間をありがとうございました💖

この後は帯広で1泊予定だったのでお別れしました🤗
釧路~帯広(約2時間🚙)
↓帯広では「観月苑」さんに泊まりました💕
すっごく素敵なホテルでした🤗

長~~~くなるので帯広~の北海道旅行は又次に投稿させて頂きます🤗
  • 26
  • 27
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/20 17:45

ミテミテで大変だからなかなか暇がありません💦

よっちんさん
2023/09/20 11:31

>>マブルークさん ミキティさんもやっているうちに出来るようになるって言われていましたけどね😅

私も勉強してみます😆💦

マブルークさん
2023/09/19 20:45

私も4年くらいアカウントだけでした😅💦
私だとわかる方がフォローしてくれていてそれすらも気がつきませんでした😓💦
何も変化がないから申し訳なくてようやく今月あたりからどうにかいじってますがさっぱりわかりません💦

よっちんさん
2023/09/19 10:54

>>マブルークさん 明日から那須ですよね❓️
お天気になりますように…

私もアカウントだけはWANBANAさんが作ってくれたんですけど…意味ないんですよね😅💦

マブルークさん
2023/09/18 14:10

勝手に娘が作ってしまったので💦
ランの皆様のを見るだけでしたが少しあげてみたりして😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント