NO.4 応援うちわ✨

16414347
★作ってほしい方がいましたら
 お知らせくださいね。(*^^*)
 お写真はこちらで決めさせて頂きます。

★うちわの上部分「I♥LOVE」は固定文字です。
 下部分には文字を入れることが出来ますが
 文字数が多いと小さくなります。
 文字指定が無い場合はお名前を入れますね。

★ハートなどの絵文字はエラーになるのでダメです。



ひめちゃんのばばさん家のひめちゃん
★保存方法は、スクションだと動きませんが
 普通の写真と同じで画像の上でダウンロードすれば
 動く状態で保存出来ます。





やっぱり猫がすきさん家のふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
ちびモコちゃんのこのお写真好きなのよ~✨💖✨
★保存方法は、スクションだと動きませんが
 普通の写真と同じで画像の上でダウンロードすれば
 動く状態で保存出来ます。






まみまみさん家のはーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん



★「投稿者自身が飼っているペットに関する記事ではない」
 との理由で40枚ほど削除された経験がある為
 TOPは我が子のうちわとさせて頂きますね!

★↓下の面白加工サイト「デコじろう」で作りました。
 使う写真は150KB以下で絵文字ほぼエラーになりますのでご注意を!

http://decojiro.net/impact/97/

【 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ         福ちゃん
    niniっ子さん家         🌈ショコラちゃん&シュクルちゃん
    ぶりすさん家          タルトちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん

NO.2 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    海翔ママさん家         海翔君
    みみさん家           むぎ君

NO.3 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君

NO.4 福ちゃんブログ         福ちゃん
    ひめちゃんばばさん家      ひめちゃん
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.5 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    ばあばママさん家       日向君
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.6 金太郎ブログ          福母家一同
    ミィさん家           イヴニャン&ANNちゃん


【 お知らせ 】

9月5日みいちゃんブログ
9月10日金太郎ブログに
9月13日に福ちゃんブログに
★ 予告 ★「ミテミテ秋の大運動会」今年も開催します♪
投稿しましたので、めんどくさいとは思いますが

ブログ内の「重要」お願いをよく読んで頂き
参加希望の子は必ず希望する競技種目をお知らせ願いします。
※それなりのお年頃ゆえ
 皆さんのご協力が無いと続けられないので
 初めての参加・今迄の参加種目を教えてほしいので
 ただの「お任せします」だけはやめてね。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_436631.html

https://mitemite.pet/blog_437287.html

https://mitemite.pet/blog_437665.html
  • 13
  • 2
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/09/14 19:52

>>ミィさん こんばんは!

「忘れてますよ」と言わない優しさありがとう。m(__)m

只今金太郎ブログに投稿しました。
お時間あるときにでも見てみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_437800.html

ミィさん
2023/09/14 19:10

福母さん❤️
ありがとうございます😽
楽しみにしています💓

福母さん
2023/09/14 15:52

>>やっぱり猫がすきさん こんにちは!

はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さ〜ん🎵

うちわ めちゃ嬉しいです☺️

モコのこの写真で ミテミテ初投稿したんで
私もお気に入りなんです☝️😄

ふぅのお月様顔もココの振り向き顔も
ナイス選択で 嬉しいです🙌ワーイワーイ

☝️ポチっと保存完了っ

福母さん
2023/09/14 08:13

>>ひめちゃんばばさん おはようございます!

オーナー名間違えててごめんなさいね💦

はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^*)

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント