シェリーの防災?避難訓練⛑️

こんにちは シェリーです

あまり大きな声で話せないけど…🤫シーッ

アタシがどこにいるかわかる? 🤫シーッ

よく見て。 ここよ、ここ💓  🤫シーッ



















イモ虫? あお虫?
とにかく、この長~い緑色の虫のお腹のなかよ





これは9月の初めのわが家の防災訓練のときの様子⛑️😻😻👩
以前使ってた紫色のトンネルがまた、破れちゃって
ところどころワイヤーがむき出しで危なくて―

今度は何色にしようかな🎵と選んだのがこちら。




どうせなら2つ買って色を揃えたほうがスッキリ見えるのでは?💡💡💡
ということで。
2つ繋げたら 💚💚全長2. 4mになりました


以前の黒や茶色や紫のトンネルは写真🤳撮ると
中が暗すぎて🖤🤎💜アタシたちが目立たないんだって⤵️

今度のは明るいから💚💚💚ばえるばえる❇️❇️❇️
ってママは大満足みたいだけど🎵😄👍️






ヤダ!!
アタシが何してると思ってるのかしら💦



ホラホラ 来てる来てる!!




来る…きっと来る…👿🖤…みたいに😱
レオンがアタシを探しまわってるのが
青虫のお腹から 見えるのよ〰️〰️😭








シェリーが避難訓練してるのには わけがあり、





ある日の夜の玄関で👿🖤

深夜シェリーの唸り声に駆けつけ👮
ライトを点けてみると👀!!💓?








またあるときは キャットタワーの上で👿🖤













不意打ちくらって襲われると
シェリーは 怒るとシャーシャー💢じゃなくて
グググ---!!!!!!!!って唸るのです👀
この声にママが駆けつけてくれるけど
怒られても レオンはへっちゃら😙~🎵









このスカしたお兄さん👿ー😙💓 
四季を問わず シェリーを追い回してます😻
シェリーを怒らせて とびかかられると
すぐゴロン♪受け身体勢になってニャオニャオ💓
ほんとは大好きなシェリーと激しめの遊びをしたいだけのレオンなんです👿🎶
そんなときちょっとだけ細身のシェリーはスルスル
音もなくトンネル💚💚💚のなかへ避難です⛑️👍️





ちなみに レオンはこの初代トンネルがお気に入り😻なんだかんだで丈夫なようです
三又になったトンネルの真ん中に陣取って隠れてるつもりです👍️😻
中も暗いから知らずにそばを通りかかると🐾❇️❇️
シェリーに限らず狙われます💦😅



以上、わが家のシェリーの防災?避難訓練の様子をお伝えしました⛑️😻😻👩
  • 23
  • 66
  • 8
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2023/09/20 18:56

>>noa814さん こんばんは〰️🌠😻
この6年の間に 徐々にひとつふたつと増えてました😆👌
飛び乗るとグラグラするので天井に突っ張り棒があって なるべく太めの柱を探したら…
ノアちゃんと同じのに行きつきました😄👍️❤️

noa814さん
2023/09/20 17:37

本当だー‼️
お揃いのタワーがチラッと見えてますね💕
キャットタワーも数台あるのですね❤️
こんなに沢山、遊び場をつくってもらってる2人は、本当に幸せですね~💕

HKさん
2023/09/20 14:25

>>noa814さん noa814さん❣️ ノアちゃん❣️ こんにちは
子猫の時期はとっくにすぎましたが🚼️😻😻
元気にやってくれてます🎵💨😆
猫ちゃんはどの子もそうだとおもいますが😀
ベンガルは遊び好きで運動量もすごいと聞いてたので見よう見まねで色々用意したりしました
2匹に増えたことで色々、破れたり壊れたりもあるけれど😅 元気で何より!っておもっています🥰
そんなシェリーの顔が可愛いなんてホントにありがとうございます😻
最後から2枚目のレオンの画像の左奥にチラリと見えているキャットタワー🗼
あれが例のノアちゃんと同じやつです🥰💕

noa814さん
2023/09/19 20:31

2頭いると、いろんなものが必要になってくるんですね~🐱
みどりのトンネルの中から見てるシェリーちゃんのお顔が、なんとも言えず可愛いですね~💕
大運動会の様子が、聞こえてきそうです‼️

HKさん
2023/09/17 23:57

>>ぶりすさん ぶりすさん❣️タルトちゃん🤎 こんばんは🌉😊

朝イチの格闘技はシェリーのがやや優勢なんですよ
しかし…夕方からゴールデンタイム・ミッドナイトへと近づくにつれ🌉
レオンがすごく元気になるんです👿🖤😓
夜中にあんな馬乗り🎠激しめポーズを見たら👀🖤
わかってても ヒヤヒヤドキドキしてしまうママです😱😍😱😍😱
でも!✨
シェリー避難訓練⛑️の成果でいちばんレオンに捕まりにくい場所探り当てました!🎉😆
青虫トンネルのど真ん中らしいです👌➰💕
ぶりすさん❣️シェリーへの応援📢♪ありがとうございます〰️💋➰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント