NO.6 応援うちわ✨

★リクエスト頂いたのにコロっと忘れるから
 福母にみんなから 喝!! 入れてもらうわ💦

 リクエストしたのにまだ投稿されて無いという方は
 遠慮なくお知らせくださいね。m(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミィさん家のイヴニャン&ANNちゃん



★「投稿者自身が飼っているペットに関する記事ではない」
 との理由で40枚ほど削除された経験がある為
 TOPは我が子のうちわとさせて頂きますね!

★↓下の面白加工サイト「デコじろう」で作りました。
 使う写真は150KB以下で絵文字ほぼエラーになりますのでご注意を!

http://decojiro.net/impact/97/

【 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ         福ちゃん
    niniっ子さん家         🌈ショコラちゃん&シュクルちゃん
    ぶりすさん家          タルトちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん

NO.2 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    海翔ママさん家         海翔君
    みみさん家           むぎ君

NO.3 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君

NO.4 福ちゃんブログ         福ちゃん
    ひめちゃんばばさん家      ひめちゃん
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.5 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    ばあばママさん家        日向君
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.6 金太郎ブログ          福母家一同
    ミィさん家           イヴニャン&ANNちゃん
  • 14
  • 4
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/09/15 18:51

>>ミィさん こんばんは!

はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^*)

ミィさん
2023/09/15 16:13

福母さん❤️
ありがとうございます😺😸😊
応援うちわ✨💖嬉しいです😆😽
大事に保存させて頂きました🤗
運動会💓頑張ります🐾🐾📣

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント