今日は満水だ😍💕満足🥰💕

13515248
朝から暑かったけど風は気持ちよかったです👍💕
レイちゃんはお腹も落ち着いたようで食欲もあるんだけど今朝は漢方のカリカリを拒否😱💦
昨日オーダーしちゃったよ〜😨💦
仕方ないからレストランシリーズを出してみたらなんだ😓💦今日は食べるんかい💢
完全に振り回されて無駄なお金払ってる私です😓💦
ジャン君も朝の💩は健康的でした👍💕
タイマイ爺も朝からデッキを徘徊してしっかり💩してました😅💦
とりあえずみんなOKか🤔💕

暑そうだから高性能スーツを着せてコープへ👍💕
私が自転車を停めようとしてるのに早く花屋さんに行きたいラフィ😓💦
グイグイするから停めるのに苦労してたら綺麗なお姉さんがリードを預かってくれました😅💦
お前はどこのわんこだよ😩💦

お母さん、綺麗なお姉さん、大好きなお姉さん、店長と全員揃って和気あいあい💕
幸せそうな構図🥰💕
おーい😓💦
本当に誰のワンコなんだか😩💦

綺麗なお姉さんにオヤツとお水をいただきました💕
そして私は買い物に👍💕

買い物住んで帰りのご挨拶😅💦
僕ちゃんそろそろ帰ります💕

お姉さん出て来てくれた💕
ワンコって好きな人にはお尻預けるよね😅💕

帰りに学園に寄りました💕
秋が近づいたから水羊羹は栗に代わってました💕
少し休んだけど気温がますます上がりそうだから早めに切り上げようね😅💦

帰宅したら水が溢れてた😓💦
しかしラフィ君は大満足💕

そろそろあがろうかな💕
出たり入ったりを繰り返すから玄関先はびしょ濡れだわ😅💦

夕方はジャン君の自転車ランニング👍💕
ポクもお腹治ったよ💕

このお水飲んで壊しちゃったの😓💦
もちろん洗って取り替えましたよ😅💦

狂い咲きのジャカランダが一房💕

夕方のテラスは風が気持ちいいんだぁ🥰💕
兄ちゃんたちリビングだからポクまったりできるよ🥰💕

ソファで爆睡の兄さん😅💕

今日はパパの誕生日なんです🎂
これは花屋のお姉さんがくれたトルコ桔梗🥰💕
私からのプレゼントは毎週末スイミングに行くから水着💕
お嬢はボルドーワインをあげてました💕
しかしバースデーメニューはキーマカレー😝💦
ちっとも凝ってない😅💦
ケーキはパルコで買ったカットケーキ😅💦
ホールは食べきれないからね😅💦
  • 6
  • 9
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/16 19:15

>>真琴さん パパはともかく無理しない人で何年も続けられるの😳💦
サプリでもお参りでもやり始めたら欠かさない😅💦
私は仏壇に手を合わせない日もあるな😝💦

アッコさん
2023/09/16 09:34

見た目だけじゃない🤩ラフィくんは人柄が好きなのかもね~🥰いつもみて暖かさを感じるよね💕美人のお姉さんは眉の書き方も、デパートの美容部員さんみたいよね~🍀

真琴さん
2023/09/16 03:08

プールは余分な時間がかかって
時間がたっぷりないと
行きづらいな😥
自転車とか歩きとか
主人は何でもやり過ぎて
痛くなるんだわ~

マブルークさん
2023/09/15 23:21

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます💕
なんだかそれぞれに腹具合が悪くてウィルスかとも疑いましたがそうでもなかったようで良かったです😅💦

マブルークさん
2023/09/15 23:19

>>モヤさん ありがとうございます😅💕
大正解👏💕
今日はカリカリしか食べません😅💦
これでいいなら余計なトッピングもなくて済むし私も楽なんだけど😅💕
海外の療法食取り寄せてましたが対して値段変わらないしね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント