リキ丸くん🌈金ちゃん🌈お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

23115979
リキ丸くん🌈マイナス13歳のお誕生日
おめでとう🎂🎉🎉

福母さんファミリーの頼れるお兄ちゃん💙
いつもミテミテを盛り上げてくれてありがとう🤗
最後まで「女の子🎀命」を貫いた
優しくて強いリキ丸くんはレオの憧れだよ😊
今もその存在感の大きさは変わらないね(o^・^o)





お誕生日と聞いて、レオもちゃっかり参加してます🤣🤣
頼れるお兄ちゃんのリキ丸くん💙
きっと今も、福母さんファミリーをいつも側で
見守ってくれてますね🤗

これからも、その大きな存在感でミテミテで
活躍してね(*´▽`*)





金ちゃん🌈マイナス4歳のお誕生日
おめでとう🎂🎉🎉

ちょっと甘えん坊で、いつも大好きなみいちゃんの
側から離れなかった金ちゃん💙
みいちゃんにたくさん可愛がってもらって
いつも幸せ🍀だったね🤗





大好きな大好きな福母さんファミリーのみんなが
集まったらやっぱりこれですよね(o^・^o)
「唐揚げパーティー🎉🎉🎉」
福母さん手作りの唐揚げをお腹いっぱい食べようね

甘えん坊の金ちゃん、今でもきっとみいちゃんと
リキ丸くんの優しさに包まれて過ごしてるよね😊
これからも、福母さんファミリーの一員で
どんどんミテミテを盛り上げてね🥰

リキ丸くん💝金ちゃん💝おめでとう🎊

リキ丸くん🤍きんちゃん🤍みいちゃん🤍福ちゃん🤍
のお写真お借りしました😊
  • 22
  • 4
  • 1
  • 0
  • 65
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2023/09/17 12:37

とんでもない!何も縛られることなく、楽しめて るレオピでお待ちしてますねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

レオピさん
2023/09/17 01:09

>>まろさん まろさん🤍こんばんは🌙
リキ丸くんと金ちゃんのお誕生日のお祝いを
一緒にしてくれてありがとう😊
ご長寿だった頑張りやさんのリキ丸くんは
優しくて強い男の子のイメージがあって
私とレオのヒーロー💖です(*´▽`*)
そんなリキ丸くんをサッカー界のスーパーヒーローにしちゃいました😍なかなかイケてるでしょ?!😚

いつもミテミテのイベントを盛り上げてくれる
リキ丸くん💖金ちゃん💖お誕生日パーティーで
福母さんの唐揚げいっぱい食べたかな☺️
これからも福ちゃんや福母さんと一緒にミテミテで
活躍してほしいですねo(*⌒―⌒*)o

まろさん🤍優しいコメントありがとう☺️
訪問コメント出来なくてスミマセン💦
10月位には復帰したいと思っています🤗
サンくん、👑の帽子カッコ良かったよ!💙💙

まろさん
2023/09/16 21:38

とても素敵なバースデーカードですね✨レオくんも一緒にお祝い♡お友達もきっと大切な一枚になったでしょうね‌- ̗̀ 🎂𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔 𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔🥂 ̖́-

レオピさん体調はいかがですか?レオピさんお優しいので大変なこともあると思いますが、お身体に気を付けて、無理せずにね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レオピさん
2023/09/16 18:00

>>ともこさん ともこさん💓こんばんは🌙
リキ丸くんと金ちゃんのお誕生日のお祝いを
一緒にしてくれてありがとう(*´▽`*)

19歳まで頑張ったリキ丸くんは私とレオには
ヒーローなんですよ~😆💖💖
ヒーローらしいお祝いカードにしました!
カッコいいと言ってもらえて私も、リキ丸くんも
嬉しいo(*⌒―⌒*)o

ミテミテイベントには欠かせないですよね😉
存在感半端ないもんね😆
運動会は私も好きなイベントなんです🎵
みんなで楽しめるといいね(*´▽`*)

訪問コメントしてなくてほんとにすみません😣💦
10月位からゆっくり復帰の予定です😊
また宜しくね(o^・^o)💙
コメントありがとう☺️

ともこさん
2023/09/16 11:17

おはようございます☺️

とってもとってもカッコいい~🎵💖💓
birthdayカードです✨

ミテミテ盛り上げ隊長の優しい福母さまファミリーには感謝感謝ですよね✨

さぁ‼️運動会始まりましたね😆
今年はいっそう盛り上がりそうです~🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 89

もっと見る

どうぶつ川柳