もこのマーキング😝

144486
今日のもこですが少し元気でした🎵
この二日間は寝たきりでしたが、今日は調子が良いみたいです☺️
公園でのおしっこは沢山しましたよ😲
避妊していない子はマーキングをするんですよね😃
今日は数えてないですが、多分一時間で15回はしてました😆
ここ最近で一番多いですが、雨が降ったりヒートだから多いのもあるのかな⁉️😌
ちなみに雨も降ったし、あまり食べてないので💩はしませんでした😱
画像は今日のもこ、8ヶ月ぐらい前、更に16ヶ月ぐらい前のです❗
今日のもこは、あまり食べないしヒートなので少し痩せたかもしれません😅
  • 11
  • 14
  • 0
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/09/18 23:05

>>はなまるんるんさん コメント有り難う御座います🎵
今回のヒートを少し観察もしているのですが、やっぱり日によって辛かったり元気だったりするようです😖
昨日は吐いてしまったんですが今日は元気なので、出血量によって変わるのかもしれません😓
ご飯は相変わらず食べないのですが、食欲が一瞬だけある時間帯があるみたいなので、その時間を見逃さずにおやつでも何でも食べてもらっています☺️
辛いですが、沢山寄り添ってあげたいです😌

柴犬もこさん
2023/09/18 23:00

>>まみまみさん 有り難う御座います✨
寝たきりになるかは日によって波があるみたいですが、とても辛そうなので見守っていきたいと思います😌
ちなみに少しだけ食欲がある時が1日に一瞬あって、そのタイミングを逃さずおやつでも良いので食べさせています☺️
もこは辛いし家族も少し疲れ気味😓
まだ一週間程しか経っていませんが、早めにヒートが終わって欲しくはありますね😅

元気が出てきて良かったです😊 
ヒートの時はとてもだるいんでしょうね💦
ご飯も食べなくなっちゃうんですね😥
個体差はあるのかもですが 必ずくるこの時期に寄り添ってあげられる柴犬もこさんはもこちゃんにとっても頼もしい存在なんですね😊

まみまみさん
2023/09/15 22:53

もこちゃんを見守ってるのが、感じられますね😊✨
優しいファミリーに出会えて、もこちゃん、嬉しいねぇ〜
眠い日も続きそうですね。痩せちゃうのは、心配ですが…。
ヒートが終われば、食欲がでて、体重も戻るでしょうね。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント