怒涛のような1週間だった飼い主、ようやく落ち着いたにゃー

141463
9月に入り、怒涛のように忙しくなってきた。


家でオンライン業務を受けるのも
チャレンジングだけれど、



終日出先での業務も、
留守にする時間が長くなり、
ゆきが一人でお留守番する時間が
長引き、
心ら痛む😢



でも、ゆきと飼い主のまんまを
ゲットするためにも
飼い主、狩猟に出かけんと🏹



ようやく忙しい1週間が終わり
TGIF!飼い主も家で、ゆきとまったり。






F1レーサーであり
自家農園で有機栽培している葡萄🍇を
使ってワイン🍷を作っている
ヤルノ・トゥルーリーの
赤ワイン🍷のボトルを開ける際、
ゆきは冷蔵庫の上で
香箱座りをしながら、
飼い主の様子を見守ってくれていた。





お気に入りの
Iittalaのワイングラス🍷に注ぎ、
ビル・エヴァンズを聴きながら
満喫する中、



ゆきは、テーブルの上で
さらにまったり…







そして、最後には、
ご覧の通り、寝落ちましたとさ。








ゆきは、テーブルの上で
うとうと🥱😴💤






一挙手一投足がかわいいので、
飼い主は、作業が全然進まない😅
  • 6
  • 19
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/09/27 08:03

>>fairy_raspberryさん おはよう御座います。おしゃれというか、モノがほとんどないのです😅
キャットタワーもそろそろ買おうかと思いつつ、ケージで十分の上り下りできるし、おもちゃも好き嫌いがあり、結局私が相手するのを一番望んでいるようです。
体力気力時間の許す限り、ゆきと過ごすようにしていますが、彼女にしてみればまだまだ足りないようです💦

fairy_raspberryさん
2023/09/25 13:52

こんにちは。オシャレで映えの世界ですね。ステキです。
にゃんすは慣れ?諦め?に、ネコ流の時間が必要でしょ。人に映えるお宅を、ネコにとって楽しい空間にするためには、飼い主さんがおもちゃになる必要があるじゃないかな。と思いました。ねこFIRSTって新しい形態のオシャレもあるそうだけど。私には良く判りません。
わんちゃんなら、飼い主が喜ぶとか好きなことが、わんちゃんも好きなるけどねえ。

ゆきの相棒さん
2023/09/17 13:05

>>はなまるんるんさん お嬢様も,猫ちゃんたちに会うのを心待ちにしながら帰宅されるのですね🎶

ドアを開けると,かわいいもふもふが駆け寄ってきてくれると、本当に癒されますね!

私も、他に同居人がいればよいのですが、一人なので、必然的に外出する時は、ゆき一人になってしまいます。

猫は孤独を好む生き物かと思っていましたが、ゆきは、私といつも一緒にいたがり、家を空けるのが申し訳ないです:-:

さりとて、昨日も部屋の修理工事中、2時間ほどペットホテルに預けたのですが、他の猫ちゃんたちにシャーと威嚇したり、角の方で固まっていたそうで、よほど相性が合わない限り二匹目を迎えるのは、難しそうです。

もう少し大きくなったら、ゆきも率先して一人時間を楽しんでくれるようになるといいなーと思っています。

忙しかった1週間を乗り切ってようやくの休日に
ねこと過ごす時間を持つって すごく贅沢ですよね😊
私は今は忙しい身ではないけれど もしそんな時期に我が家に子猫がいたら多分それだけで幸せ感じてしまうだろうなぁと思います😊 娘が帰宅してよくいう言葉「ウチにねこがいるって幸せ〜♡」って 帰りの電車の中で早く顔が見たくてたまらなくなるって思うそうです😆
ゆきの相棒さんが自分時間をゆっくり大切に過ごしているのを見て育つゆきちゃんもまた自分時間を大切にする子になるのかなぁ? お互いに相手の自由を尊重するような関係になれたらすごく良いですよね😊 

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント