機嫌が良いとここで一人はしゃぐ😅💕

1199166
今朝は前回一番食いつきが良かったレストランシリーズの白菜と豚肉のクリーム煮を獣医師のカリカリと混ぜてあげました💕
しかしいきなり顔を背ける😓💦
手からも食べない💦
仕方ないからとりあえず冷蔵庫にしまってカリカリだけお皿に入れてあげてみた🤔💦
なんと完食😓💦
このカリカリは栄養価が高いそうでレイの体重だと一食7gで良いの😳💕
ほんの少しです🤔💕
だからあっという間に食べる😳💦
一応療法食なんですよ👍💕

暇だからあちこち歩き回ってます😅💕
体調が回復してじっとしていられなくなったのでしょう😅💕

私がキッチンに入った気配を察してオヤツが欲しくて回転します😅💦

オヤツタイムにオヤツをもらってその後は午後のお昼寝モード😅💕

夜、我々の夕食後はデザートタイムなのですがワンズも軽くオヤツをもらいます💕
期待にワクワクのジャン君😍💕

ハイテンションで背中スリスリ😅💦

パパがワンコ用の米粉とタピオカ入りのお煎餅を分け始めると横で催促😅💦

ラフィは向かい側から身を乗り出して催促😓💦
行儀の悪いボーダーズ😩💦

テーブルの上がよく見えないニコも必死でお願いする😅💦

みんながもらってるからなんとか一枚ゲットして悪戦苦闘のレイちゃん😅💕
レイちゃんは夕飯に冷蔵庫に入れた朝のカリカリとレストランメニューのトッピングをあげてみた🤔💦
カリカリがふやけてより嫌みたい😓💦
再びカリカリのみ7gあげてみた💦
喜んで完食😓💦
もうこれだけにしてくれよ😩💦
余計なトッピングもいらないし1キロパック買っても一日14gだったらかなり持つ👍💕
海外のお取り寄せ療法食より結果安いかも🤔💦
これに決めよう🙏💕
一昨日追加でオーダーしちゃったし😓💦
お願い🙇‍♀️💦
レイちゃん🙏💦
  • 10
  • 16
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/17 17:54

>>アッコさん ノースリーブ好きだけどタプタプの二の腕が出せない😩💦

アッコさん
2023/09/17 14:18

私も元は白い方でわざとノースリーブ着て、二段にならない様にしてるよ~🍀

マブルークさん
2023/09/16 22:54

>>アッコさん パパはものすごく色白なのよ😅💦
服脱ぐと二段焼けになってて恥ずかしいって😅💦

アッコさん
2023/09/16 20:20

可愛い💕みんなの日常がチラッと見えてキュン🥰とするよ~🍀みんな良い子、日に焼けて良い色のパパさん💖レイちゃん元気だね~✌️

マブルークさん
2023/09/16 19:13

>>荒川アランちゃんさん そうなのですね😳💦
知らなかったわ🤔💦
いろいろ調べてみよう💕
ありがとうございます🙏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント