9月トリミング 💜ハリーポッター風の記念撮影🧙🦉💜

119428
希ちゃんは、今回はベロを出さずに、随分おすまし顔でポーズを決めています😃
今月から、秋らしく🧣マフラー姿で、ハリーポッター風に古い図書室での記念撮影になりました📕📗📘📙📚📖🤓


煇ちゃんは、やっぱり笑顔😊でニッコリと写真におさまっていますが、実はコックリコックリと居眠り😴💤していたそうです😅
前の日に伊豆高原から帰ってきたばかりで、二人ともかなりお疲れモードでした🥱
マフラー🧣の長さの違いで、二人の体格差がわかりますね🤔
今月の体重測定は、希ちゃん4.1kg、煇ちゃん1.65kgでした💞
希ちゃん、少しダイエット、頑張りました😉


マイクロバブルのお風呂に🛀入浴中も、煇ちゃんは、ほとんど居眠りをしていたそうです💕💕💕
二人の背中に乗っているのは、白鳥🦢さんみたいですね☺️


いつもは元気いっぱいの希ちゃんも、今回は疲れたみたいで、帰宅後ママのソファー🛋️で爆睡していました😪💤
お疲れ様でした🥰
  • 4
  • 12
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>直さん こんにちは☺️
サロン💇‍♀️というか、トリミングは病院で健診と一緒にお願いしています。季節ごとに撮影の背景やセットが変わり、インスタグラムに掲載されるのが楽しみです💕
煇ちゃんは、どうもこの体型がベストみたいですねとDr.が言ってました。希ちゃんは、もう一息で、4kg切れると良いのですが、実は前の晩からご飯を食べてないのです。翌日体重測定とわかっていたのでしょうか?健診と言っても、健康な希ちゃんは体重測定だけなので、本人も気にしているのかもしれません。帰ってきたらガツガツ食べてました😅

>>タマコさん 秋らしいハリーポッターな背景、気に入っています😄
希ちゃんが、ベロを出さずに、澄ましたお顔で撮れたのも初めてかもしれません。
煇ちゃんは、肝っ玉が座っているというかマイペースな子です。物に動じないので、お散歩していても気になるものがあると、ずっと匂いを嗅いでいます。希ちゃんが心配して煇ちゃんの傍で警戒していても、本人は全くマイペースです。
先が読めるというのか、多分トリミングも居眠り💤していれば、そのうち終わると・・・最後の記念撮影で笑顔なのも、これで終わったとわかっているのだと思います😅
少し🤏変わったところのある子です。逆立ちしちゃうモフおくんとは気が合うかもしれません。タマコさんのことも、ママじゃなくてタマコと呼んじゃうあたりも、モフおくん楽しいですね💞煇ちゃんはママですが・・・😉

さん
2023/09/19 10:39

こんにちは♪
可愛い💗
これも、サロンの撮影スポットなんですか?

煇ちゃん、少し体重増えましたね✨
希ちゃんはダイエット頑張って偉いです✨
体重管理は難しいですからね💦

タマコさん
2023/09/19 00:26

ハリーポッターなふたり(≧▽≦)
とても可愛らしいですね~♡
煇ちゃんはトリミング中に居眠りなんて
肝っ玉が座っていて流石です(〃艸〃)
希ちゃんもママさんの食事管理で
ダイエット成功してよかったです(⑉>ᴗ<ノノ゙

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント