ランは空いてたよ🥰💕

11714247
昼前に到着したらガラガラ😳💦
夫人にスイーツ届けながら聞いたら三連休でお出かけの人がいるそうだ😳💦
そうなのか😳💦
そう言う我が家も金曜は初めから休みだけど来週は休み明けから遅い夏休みをもらって20日から2泊で那須に里帰りに行こうかと🥰💕
昨年は義父が直前に亡くなってホテルキャンセルしたから2年ぶりだな💕
混むから平日のうちに行き帰りする予定です💕

昨日ゲリラ豪雨で川にも行けなかったから思い切り駆け回るボーダーズ👍💕
チビたちはものすごく行きたがったけどレイちゃんにお疲れが出ると来週旅行行けないから大事を取って留守番😅💦

ジャン君は若いからこのところの抑えめの散歩に物足りなさを感じるみたいで弾けてました😅💦

空いてるからお池プールの水も綺麗💕

マックスパパが来たよ💕

ちらほら人が来始めてビジターさんも多い💕
マックスパパに遊んでもらったよ💕

先日のローラちゃんが来た👍💕
ドゥードゥルのマーチちゃん迷惑そう😅💦

ラフィが遊ぶ後ろで仲良く戯れるジャンとローラ💕

ランチタイム💕
今日はおばんざいプレート🥰💕
野菜やお魚が多いから体には良さそう🥰💕

ちなみにスイーツはヨーグルトパンナコッタのフルーツソースアラカルト💕
マンゴー、ミックスベリー、ブルーベリー、キウイをお気に入りのリキュール、デカイパーシトロンジェネバとレモン汁、アガーのジュレで和えたものをトッピング💕
空いてた割には2時までに売り切れました🥰💕

リズママに可愛がってもらうジャンとちゃっかりオヤツをもらおうと待つラフィ😓💦

今日は広いランで哲学👍💕

パパのトイレ待ちの忠犬ジャンくん💕
雷が鳴るから早めに帰宅😳💦

帰りに一割引のビバホームに寄り買い物💕
隣のペットフォレストでジャン君にレインコート買いました👍💕
なにしろ那須はずっと雨予報だからね😩💦
少し天気ずれないかなぁ😓💦

布団を敷くとワンプロを始める二人😓💦

ラフィは疲れちゃったかな🤔💦
お気に入りの床の間の板で寝ています😅💦
レイちゃんは今日もカリカリのみ食べました😓💦

おまけの一枚💦
今朝の兄さん😩💦
  • 10
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/18 14:07

>>アッコさん そうなんだね😳💦

アッコさん
2023/09/18 10:24

それは大きなお母さんだよ~🥰ラルフのママは23kgで小柄🤗メスの標準かな…

マブルークさん
2023/09/17 23:48

>>アッコさん でもすでに並ぶとジャンよりでかい感じよ😳💦
お母さん30キロとか言ってたよ🤔💦

アッコさん
2023/09/17 22:23

女の子だしそんなにデカクはならないと思うよ🤗ジャンくんくらいの体になるかもね🍀

マブルークさん
2023/09/17 21:14

>>アッコさん ジャンは気になるみたい😅💦
ローラは気の強い子が好きみたいだけどみんな体が小さくてなかなか遊べないからサイズ的にはジャン君が合ってるのよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント