キッチンで、飼い主といっしょに洗い物するにゃー

136360
連休中日。


ゆきには、人間の人工的な暦など
どこ吹く風。


祝日だろうと
なんだろうと、
ただただ、
体内時計と、お天道様の動きに
したがって、行動するのみ。



今朝も、例に漏れず、
5時過ぎから、
枕元で、街宣車顔負けの
自己アピール開始😅



以前に比べ,ぽんぽん叩いたり
髪を引っ張ったりはしなくなったけれど、
相変わらず、
ブランケットの上から
ふみふみしたり、すりすり🐾したり、
自分の存在感を
惜しみなく表現してくる。



飼い主も、
だいぶ遠慮しなくなり、
ゆきに対抗して😅
もう少し寝かせてよー
オーラを放ち、
横になったママでいる。



しかしながら、、



自分の意思を
なんとしてでも通す!
と、身体を張って表明、
ガンとして譲らない、
さらに上手を行くゆきには
抗い通すことができず😅



仕方ないので、
もそもそと起き上がり、
キッチンへ行き、
珈琲☕️淹れ、
洗い物していたら、
ゆきもシンク横にやってきて、監督開始。











食器の水切りや、スポンジや、
食器洗い用スプレーボトルや
いろんなものが置いてある
シンク周りが、とても興味を
引くらしい。





この円なお目目で
見つめられていると、
こちらも、お目目に
吸い込まれ、
フリーズしてしまい
作業がなかなか捗らない😅
  • 8
  • 18
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆーきゃんさん
2023/09/20 20:25

こんにちは😌
ゆきちゃん、クリクリのおめめが可愛くていつも拝見しています!!私がなかなかサイトに来られないので溜めてみてしまうので、いいねがなかなか追いつかず、もどかしいのです…

この見返り美人なゆきちゃん、本当に可愛いです💓

ゆきの相棒さん
2023/09/18 00:23

>>大きな猫さん 大きな猫さん、こんばんは!
昼過ぎに、ゆきが寝ている時に私も昼寝をするようにしています^^;
この円な目で見つめられると、疲れも忘れます☺️

大きな猫さん
2023/09/17 13:05

こんにちは。
毎朝、睡魔とゆきちゃんと戦いながらの起床。おつかれさまです。
でも、朝イチから、かわいいゆきちゃんを見ちゃったら、元気もらいますよね(´∀`)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント