今日も暑い😩💦

14420247
昨日より今日の方が気温は高いけど風があったかも🤔💦
いずれにしても暑い😓💦
相変わらずチビ達はなんとか行きたいと朝からニコはついて歩きレイはリビングのドアが空いていないか確かめに来る😅💦
玄関のボックスに入るためだ😓💦

そして隙を見てボックスに飛び込み後はひたすら待つ😓💦
昨日のニコの嘆きもあるし仕方ないから連れ行くかぁ😩💦
でも家でランチしてのんびりスタートしました💕

あまり無理しないように軽く散策ね💕

今日は昨日とうって変わって混んでました💕
車が止まらなくて少し待ってたよ😅💦

少し遊んだらクールダウン💕

今日はラフィも軽くキャッチしたよ🥰💕

楽しそうでした💕
でも2回だけね😅💦

後は哲学😅💦
サラママ撮影💕

レイちゃんも眠そう😅💦
良い風が吹いて来て木の下は涼しい💕

サラママ撮影💕
ママ💕オヤツ下さい🙏💕💕💕
よっちんさんからいただいた高級オヤツは日頃食べるものとは違いがわかるのか目の色が変わります😅💦

サラちゃん、チーポンも欲しくて寄ってくる😅💦
みんな美味しいんだなぁ💕
これもサラママ撮影💕
iPhone14は美しいね😍

ニコは今日も先生に抱っこされた😅💦
若いお姉さんは大好物ですが先生は27歳で若いけど訓練士としての圧がすごいらしく最初はこれ拷問とか修行とみんなに言われてました😅💦
最近ようやく力が抜けて幾らか慣れて来た様子😅💦
でも先生が近づくとダッシュで逃げるけどね😅💦

見事にお目目がないレイちゃん😅💕
でも幼く見えるね🥰💕
サラママ撮影💕

夕方涼しくなって来た💕
レイちゃんのんびり散策💕
ジャン君が露払い😅💕

今日はこの辺で帰ろうね💕
みんなでこれで良かったね💕
お夕飯は全員完食でした💕
レイちゃんはまた獣医師のカリカリのみを食べました😅💦
  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/19 20:42

>>アッコさん そうなのかもね💕
以前から来ていたから安心なのかも🤔💕

アッコさん
2023/09/19 10:07

出かける雰囲気や賑やかな感じが楽しいんだと思うよ~🥰外の空気を吸うのは良いよね🍀

マブルークさん
2023/09/18 21:51

>>アッコさん 行きたいアピールすごいし気持ちよさそうに散策してるからきっとここが好きなんだな💕

アッコさん
2023/09/18 21:39

それは最高じゃない💖満たされてるって事🍀私は常々、一日に一つでもこの子に楽しい事がある様に…って思ってるよ🥰

マブルークさん
2023/09/18 20:33

>>アッコさん ありがとう💕
何するわけじゃないけど楽しいらしいのよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント