NO.5【 応援合戦 】2023年ミテミテ秋の大運動会 🎉

【 2023年 ミテミテ秋の大運動会 】

今年もミテミテ秋の大運動会盛り上がって行きますよーー✨

TOPはみんなの頑張りに応援団の応援にも力が入ります!
後列 我が家の福ちゃん&🌈リキ丸
前列 茶々君のママさん家の🌈ココちゃん&茶々◎君&🌈シェリーちゃん





次はチアリーディング
今日だけはみんな女の子になってガンバレーー!!

上に飛ぶのは瑠璃hahaさん家の瑠璃ちゃん
下にいるのは gomara.sionさん家のシオ美ちゃん(シオン君)
カミーユママさん家のカミーユちゃん
にゃーにゃのしもべさん家のにゃにゃ子ちゃん(にゃーにゃ君)
補助にgomara.sionさん家の🌈ごまら君




我が家の🌈みいちゃん&🌈きん子ちゃん(金太郎)
可愛い子達の頑張りに大きな拍手を~(^O^)/





★「ご自身のペットの記事では無い」とのことで 
 ミテミテ側から40枚ほど削除された経験があるので
 必ず福母家の子達は入れさせて頂きます。m(__)m

★作成枚数が多い為
 色むらなどの手直しは出来ずごめんなさいね。

 これから体操着・帽子・靴の色が違うなど
 不自然な個所は多々出てきますが
 楽しむことが目的ですので
 どうぞゆるりと観て行ってくださいね。(*^^*)

★作成中につき、ほぼお返事
 訪問出来ないと思いますが
 盛り上げる為にも皆さん宜しくお願いします。(。-人-。) ゴメンネ

★【 ミテミテ秋の大運動会 】プログラムは
 14日みいちゃんブログに載せてあります。

https://mitemite.pet/blog_437777.html


【 ミテミテ秋の大運動会 投稿一覧 】
NO.1 リキ丸ブログ       🌈リキ丸
    開会宣言         アッコさん家のラルフ君&🌈お兄ちゃん
    
    選手宣誓         みゅうさん家のしずくちゃん
                 ミカリンさん家のメロ君
                 モヤさん家のルイちゃん
                 ラベンダーさん家の琥太朗君
                 瑠璃hahaさん家の🌈ナナちゃん
                 ツヨシの姉さん家の🌈先代ツヨシ君
                 真琴さん家の🌈マリアンちゃん

NO.2 みいちゃんブログ     福母家一同
    応援団          あげさん家のはっぷ君&かなちゃん

    徒競走          ジーズさん家の空(くう)ちゃん
                 guudyさん家のアデル君
                 海翔ママさん家の海翔君
                 荒川アランちゃんさん家のアラン君&かりんちゃん
                 ライトさん家のマロン君&てんてん君&レオ君

NO.3 金太郎ブログ       🌈金太郎&🌈リキ丸
    風船割リ競争       ツヨシの姉さん家のツヨシ君
                 🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
                 fu-koさん家の コロ君&🌈チャコロ君

NO.4 みいちゃんブログ     福母家一同
    二人三脚         みゅうさん家のしずくちゃん
                 はなまるんるんさん家の花丸ちゃん&白玉ちゃん
                 息子さん家のフクロウのとろろちゃん

NO.5 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん&🌈金太郎
    応援合戦         茶々君のママさん家の茶々丸君
                 🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    チアリーディング     瑠璃hahaさん家の瑠璃ちゃん
                 gomara.sionさん家のシオン君&🌈ごまら君
                 カミーユママさん家のカミーユちゃん
                 にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君

NO.6 福ちゃんブログ      福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    一輪車パシュート     モヤさん家のルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん
                 ぽんママさん家のぽん太君&かん君&ちぃちゃん
                 🌈ビー君&🌈ちょろ君

NO.7 リキ丸ブログ       福母家一同
    フォークダンス      るな母さん家のなつちゃん&るなちゃん
                 なつみかんさん家のみかんちゃん
                 ライムmamaさん家のライム君
                 ぶりすさん家のタルとちゃん
                 niniっ子さん家のシュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
                 瑠璃hahaさんご実家のなつき君
                 🌈ナナちゃん&🌈ティム君  
                 🌈プーちゃん&🌈メイちゃん&🌈ゲン君

NO.8 福ちゃんブログ      福母家一同  
    お昼休憩         ともこさん家のリリーちゃん
                 マリンちゃん&🌈イブちゃん
                 tachiさん家のguu君&🌈bee君
                 夏みかんさん家のみかんちゃん
                 ライムmamaさん家のライム君
                 winchanママさん家の🌈ウインザーちゃん

NO.9 福ちゃんブログ      福ちゃん&🌈みいちゃん
    鼓笛隊          アリスままさん家のアリスちゃん
                 ミカリンさん家のももちゃん&メロ君&エル君
                 くるみ&マロンさん家のくるみちゃん
                 
NO.10 福ちゃんブログ      福母家一同
    玉入れ       ともこさん家のリリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
              まみまみさん家のはーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.11 みいちゃんブログ     福母家一同
    騎馬戦          リエリエさん家のビビちゃん&🌈しーちゃん
   「ビビとゆかいな仲間達」  息子さん家のろんちゃん&ボスオ君        
                 TSさん家のMarron(マロン)ちゃん
                 ちぃさん家のチコちゃん
                 ちゃんりほさん家のアベル君
                 TETSUさん家の凛君
                            
NO.12 リキ丸ブログ       🌈リキ丸&🌈金太郎&🌈みいちゃん
    スプーンリレー      レオピさん家のレオ君
                 みみさん家のむぎ君
                 chocoさん家のKnight君&Ichigoちゃん                  

NO.13 リキ丸ブログ       🌈リキ丸&福ちゃん
                 ばあばママさん家の日向君
                 とろちゃんさん家の日向太君&🌈みゃーちゃん君
                 🌈ピート君&LEO君&🌈ヴィゴ君
    パン食い競争       なかさん家の大福君&タルト君
                 🌈あー君&ご実家のしょうこちゃん
                 真琴さん家のムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん                                

NO.14 金太郎ブログ      🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
                winchanママさん家のダンディ君&🌈ウインザーちゃん
                tachiさん家のguu君&🌈bee君
                みくりんさん家のラグ君&🌈グルちゃん&🌈ミクちゃん
                ミィさん家のイヴ君&ANNちゃん
                荒川アランちゃんさん家のアラン君&かりんちゃん
              hagecitaさん家のふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん

NO.15 みいちゃんブログ    福母家一同
                花さん家のウリンちゃん
                ひめちゃんばばさん家のひめちゃん
                ルナママさん家のリナちゃん&🌈ルナちゃん
ワンニャン男女混合リレー    そらママさん家のそら君         
                winchanママさん家のダンディ君&🌈ウインザーちゃん
                HKさん家のレオン君&シェリーちゃん
                🌈クレアちゃん&🌈レナちゃん&🌈ロビン君
                 
🏆福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
                ✨お礼 参加賞授与✨     


★作成中に付きお返事・訪問がほぼ出来ません。(。-人-。) ゴメンネ
  • 11
  • 4
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/09/19 19:07

>>まみまみさん 応援ありがとう~\(^o^)/

福母さん
2023/09/19 19:07

>>瑠璃hahaさん こんばんは!

はーい、瑠璃たん頑張って高く飛んでくれたわ♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2023/09/19 19:06

>>ぽん吉さん 応援ありがとう~\(^o^)/

※お返事ですので再度のコメ・絵文字不要です。

福母さん
2023/09/19 19:05

>>茶々君のママさん こんばんは!

はーい、姉弟みんなで応援頑張ってくれてるわ♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2023/09/19 19:04

>>gomara.sionさん こんばんは!

はーい、シオ美ちゃんになりきり
頑張ってくれたし、ごまら君は
下の子達で受け止める際にもしもの為に
いつでも補佐出来るように待機してくれてるのよ。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント