🌻ひまわり観賞🐶

17日日曜、昨日は福岡県直方市の河川敷にある🌻ひまわり畑
直方リバーサイドパークへ行ってきました🐶
この辺はフォトスポットらしく、他のダックスさんも記念撮影してました🐶

この直前までショコラもこっち向いてたのに😅
ひまわり畑は大きく分けて3区画になってました
結構広々とした場所で散歩にも最適でした😙
普段の散歩に比べたら 全く違う表情🐶
充実感の違いかな🤔
でも、毎日お出かけなんて出来ないしな…🤣

そういや…この日は、到着前から雨が降り出したんでした☔
帰りがけも橋がまだ少し濡れてる箇所が👀
到着してから30分くらいかな🤔
空模様から、雨は止むはずと待ち続けました…😅
その間、カラスが3羽ほど何かを食い荒らしてました👀

待ってる間、もしこのまま降り続いたら引き返してたかも🤔
止んでくれて良かったと思う日でした😁
  • 6
  • 14
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
メイ姫さん
2023/09/19 21:27

お出かけの際は雨☔️に邪魔されるとは😂
もしかしたらクッキーくんのイタズラ👿かな😁

MVPET🏆は事務局の方の目に止まった子が受賞されてるような気がする🤔
私は去年、クッキー&ショコラくんの投稿に目が止まりました👀 クッキーくんの人懐っこそうな笑顔とショコラさんのほのぼの笑顔☺️
ダックス好きな方にはもっと見て欲しいと願うメイファミリーです😚

ダックス1/2さん
2023/09/19 15:55

>>まさまささん ここは遅咲きの🌻場所のようです
もともとは🌷チューリップフェアのみの開催地だったようですが、シーズン外の緑一色だけでは寂しい感じがするとかなんとかで、2年前くらいから🌻生育も始めたみたい👀
初めて行きましたが 芝生は肉球🐾にも優しくて良いですよね😉
コスモス畑は毎年足を運んでる場所があります😃
当初はそこの🌻も狙ってましたが…今年は見頃迎える前に雨にやられ😝

ダックス1/2さん
2023/09/19 15:31

>>メイ姫さん 以前の若松の海岸行った日が似た天候でした
あの時も到着前に降りだし…30分くらい待機したなぁ😑
2月頃に八幡方面向かった事あったんですが、その時はやむを得ず引き返した事がありました😂💦
クッキーが居た頃のお出かけは一度も雨に遭った事なかったので、晴れ男🐶だったりして😙

MVPETか🤔確かに一度受賞してみたい気持ちはありますが
閲覧数とリアクション数が一定数は必要なハズ…
そもそもの閲覧数が少ない現状では夢のまた夢ですね😅

まさまささん
2023/09/18 21:05

こんばんは~🤗
ひろーい🌻🌻畑🤩!そして、芝生で暑い日でも肉球火傷しなさそうで素敵なところですね。
ひまわりってまだこんなに咲いてるのね🤔
ひまわりを背負ったショコラ君、ばえ〜🤗😘
もう少ししたらコスモス畑でコスモス背負っちゃうね😉
パパさんがいいコスモス畑を探してくれるはず📸🐕

メイ姫さん
2023/09/18 16:34

こんにちは😃
昨日は雨が降ったり止んだり🌧️のはっきりしない天気でしたね😅
ここまで来て引き返すのはさすがに辛い😣
雨が止んでくれてホントに良かったです😀
きっとクッキーくんが止ませてくれたんですね🤗
ショコラくんも凄く嬉しそうな表情🤩
最後から3番目の写真はナイススマイル☺️
これは是非是非MVPETを受賞して頂きたい🏆
事務局の方お願いしまーす🙇‍♀️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント