夕方からランに来てみた💕

14312247
今日は昼過ぎにコープが届くので受け取ってからのんびり夕方にみんなでランに行きました👍💕
ボーダーズ車に乗る時はおそらく川に行くのだと思ったはず😅💦
なかなか着かないのでバリケンの中で怪訝そうにラフィがクーンと泣く😅💦
「ランに行くんだよ」と言うと大人しくなりました💕
駐車場に着いたら大喜び💕

着いたら結構人がいました💕
皆さん涼しいからこの時間が多いのかな🤔💦
ボーダーズはいきなり駆け回る😍💕

ラフィもまだまだ力強い💦
時間差でテーブルの下から飛び出すジャン君もそのミサイルのような速さに周りのビジターさんから驚きの声が上がる😅💦
これでディスクもプラーもやらないんだからもったいないなぁ😓💦

ラフィの蹴り出しの瞬間😳💦
一度これで足を踏まれたことがあるのですがサンダルだったので思い切り足の指の皮が擦りむけ足の甲に青タンができました😨💦
痛かったぁ🥲💦
ラフィは即戻って来て足元にひれ伏して謝りましたが許してあげようにもあまりの痛さに涙が出て来て😓💦
すごい力なんだなぁ😨💦

チビたちはお水を飲んでまったり散策💕

アクパパやマックスたちがいたのでラフィはちょいちょい参加しに行く😅💦

アクパパがロブ君を調教しているところにお邪魔するラフィ😓💦

そうなると目的のないジャン君はマックスパパに甘える😅💦

レイちゃんは自由に徘徊💕
ランのスタッフの愛犬サスケのエリアにも侵入😅💦

暇なジャンはサスケと遊びたそう😅💦
サスケはその気がないみたい😅💦

ニコはまた先生の抱っこで修行😅💦
もう諦めて抵抗しない😅💦

彼岸花も咲いてもう秋なんだねぇ😳💕

最後にひと遊びして晩御飯の買い物して帰ろうかねぇ👍💕

帰りの車内で爆睡のニコ😩💦
明日はお嬢が車使うそうだからどこにも行けない💦
旅行の準備でもしようかね👍💕
何度見ても雨なんだよね😩💦
  • 6
  • 17
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/19 23:34

>>アッコさん これから涼しくなるから昼間の方が良くなるね😅💦
土曜日は気忙しいよ😅💦

アッコさん
2023/09/19 22:15

そうだ!スイーツがあるんだね🍀雰囲気違って良かったね~💕

マブルークさん
2023/09/19 20:55

>>アッコさん パパが翌日仕事の日は早く帰りたいらしいのよね💦
土曜日はスイーツを届けるために早く行かなくちゃだし😅💦
なかなか夕方には行けないの😓💦

マブルークさん
2023/09/19 20:54

>>真琴さん 今日は暑かったよー😩💦

アッコさん
2023/09/19 15:53

みんな一緒で楽しそう!いつ見てもボーダーズの走りっぷりは気持ちいいね~❤️体が一直線に見えるんだもの🎵夕方ランも良いね~🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント