悪戯盛りのキラリ 愛瑠お姉ちゃんが好きすぎてーーー

4812765
キラリは愛瑠お姉ちゃんが好きすぎて 何処へ行くのも一緒 引っ付きたおして愛瑠に嫌がられました
心因的ストレスからか 禿げが出来てしまい 暫く
ミテミテはお休みします 病院に行ってるのですが
あまり良くならず 今 2匹は別居中
ご飯もよく食べ元気なんですが ロシアンブルーは神経質なようで キラリが元気すぎるので持て余しているようです 今 被毛保護服の治療を 考えています
着てくれればいいのですが
キラリは少し大きくなったので ウサギさんの刺繍首輪にしてみました 似合ってる?
モモチちゃんです こちらは オレンジの刺繍リボンの首輪です
こちらは 赤の可愛い生地にレースをつけていただきました モモチはもうお婆さんなので お鼻にシミが
出てきました 人間と同じですね
ラッキー君です 珍しくリボン首輪です
こちらわかりにくいですが コーンのアイスクリーム柄です
こちらは 面白柄 計算式のバンダナです
バンダナを写すと顔がーーー
久しぶりにミュウちゃん登場です
こちらはピンクのお花柄です わかりにくいですが
横顔になってしまいましたが グリーンのケイフファセットで 作っていただいたシュシュです
綺麗な色なので お気に入りの1つです

見ていただき 有難う御座います
  • 12
  • 14
  • 0
  • 9
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/11/30 13:13

>>hakuさん haku さん
こんにちは😃 せっかくコメントいただいていたのに 返信が抜けていてごめんなさい🙇‍♀️
キラリのせいとも言い難いのですが アレルギーではないし キラリがくるまでは なんともなかったので
やっぱり ロシアンブルーは 神経質なんですね
先生も言っておられました でも キラリもただ愛瑠が好きなだけなので 悪気はないのです
今 お薬とお洋服のおかげで 少し生えてきました
良かったです 見ていただき有難う御座います
遅くなってすみません🙇

hakuさん
2023/11/05 08:43

みんな大切に大切にされてるのが伝わってきて私まで幸せな気持ちになります🥰
キラリ君、お姉ちゃん大好きなのね〜😊
ロシアンブルーはデリケートなイメージがあったんですけど、やっぱり少し神経質な感じでしょうか?
愛瑠ちゃん、美人さんですね〜
早く治ります様に🥺

rin0311さん
2023/09/25 11:15

>>ひとみママさん ひとみママさん
こんにちは😃 返信遅くなりました
多頭飼い 難しいところですよね 家は私が60歳になるまでは 里親ばかりでした それも懐かない子
障害のある子 他のお家へ行きにくい子と思っていました そんな子の方が可愛いんです 実際2番目に飼った子は 後ろ左足がなく 人間に心を開かない子で
抱っこ出来るまで2年かかりました でもそれだけに
懐いてくれてからは可愛くて 突然 急性腎盂炎で虹の橋へ行かれた時はご飯も喉を通りませんでした
今まで2匹見送りました 実はミュウはその時の猫
凛とそっくりなんです 見送っては迎えてを繰り返してたら ずっと多頭飼いですよね
ラッキーも目が不自由です 里親になれなくなってからは 昔からの憧れのロシアンブルーとシンガプーラを迎えました 息子にはいつになったら減っていくの?と言われています😆 でも今回のような ハゲハゲは 初めてで 気が合わなければかかわらない
と 言う 今までの定言は崩れてしまいました
愛瑠は 嫌でも キラリを威嚇したりせずずっと耐えてたんだなぁ と思うと可哀想で でも キラリも悪気はなく 愛瑠が好きなだけなので 隔離するのは難しいですが 右半身殆ど 毛が薄くなった愛瑠を
見かねて 決めました ごめんね愛瑠🙏 と
毎日思っています 自分のことばかりでごめんなさい🙇‍♀️ひとみママさんのところも やっぱり難しいところがあるようですね でも 今更どうする事もできないし なるべく関わらず 上手くやって行ってくれたらと ずっと願っています 私の体調までご心配いただき有難う御座います とても嬉しかったです

ひとみママさん
2023/09/24 13:10

rin0311さん、お辛いですね💦
大変な中ご返信ありがとうございます。

私も多頭飼いをしていて、家族はすごく楽しく幸せですが、にゃんずは、どうかしら?って考える時があります。
私たち家族は、どのにゃんずも大好きな気持ちは、変わらないのですが、やはりにゃんず、元気さといいますか、性格がかなり違い、毎回ずっと仲良しとはいかないようです😅
でも、決して仲が悪いわけでは無いんですよね💦

ママさんもなかり悩まれていて、二人を今は離していらっしゃるとのこと!決断、なさいましたね💦
これでまた少し落ち着いてリセット!キラリくんが大人になり、愛瑠ちゃんも、治ってくれるといいですね🙏
わたし的には、ママさんの体調もすごく心配です💦
お大事になさってください。
返信不要です。

rin0311さん
2023/09/24 09:50

>>ひとみママさん ひとみママさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
私も 最初はずっと遊んでいるので 仲のいい事と
思っていたのですが それはもう 急に酷い薄毛になり始めてビックリ‼️ 慌てて病院に🏥連れて行ったのですが アレルギーの検査の結果 特に異常はなし
という事で 新しい子を迎えられましたか と言われて はい と言いました 多分それでしょう
ただ きっちりとした 診断は出来ませんと言われて
餌を変えてみたりしたのですが どんどん広がり 今は 右半身は殆ど毛がなくて 見てると辛いです
ごめんね🙏っていつも 言ってるのですが
皆さん言われるとうり 誰が悪いわけでもなく
とりあえずは2匹は離すようにしています
キラリはミーミーないていますが 被毛保護服とやらを買ってみましたが 服自体はそう 嫌がらないのですが 少し目を離した隙に 爪が腕のところの服に引っ掛かり 歩きにくくなっていたので 怖くなって脱がしました もう様子を見るしかないと食欲はあり元気なので それだけが 救いです
ご心配いただき見ていただき有難う御座います

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

愛瑠(アイル)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント