少しお休みします🙇‍♀️ 追伸あります♡。 :‪•

34054358




と言う事で 湿疹が治るまで少しの間

お休みします🙇‍♀️

点滴のお陰で痒みも少しずつ 減ってきて

るので 完治も早いと思います👍

食欲もあるし 元気なので心配もないんですが

取り敢えず ゆっくりします🤭

ミテミテ運動会が賑わっているので 早く治して

戻りたいと思ってます📣ᥫᩣ ̖́-

福母さん 毎年恒例の秋の大運動会 参加させて

頂きありがとうございました🙇‍♀️

コロもチャコロも楽しんだようですワン🐕🐕ᥫᩣ ̖́-

お友達みんな楽しく頑張ってね😁

暑さもあと少し…らしいので もうひと頑張り

ですね💪

訪問、コメント、リアクション などなど

また 元気回復したらゆっくりお邪魔させて

もらいにいきまーす(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

追伸です😁

皆さんからの温かい優しいコメント頂き

ご心配お掛けしてると思いまして追伸です🙇‍♀️

湿疹の原因は…多分 毛虫らしいのです💦

なので内臓は全然大丈夫なんですよ🤭

元々アレルギー体質なので 酷くなったようです🥲

なので取り敢えず1週間から2週間で完治かなぁ

コメ返は また治り次第 させて頂きますね🙏

ありがとうございますᥫᩣ ̖́-🙇‍♀️
  • 15
  • 8
  • 0
  • 48
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/09/25 16:21

>>ぽんママさん ありがとうニャン♥️ 笑笑

fu-koさん
2023/09/25 13:14

>>黒猫COOさん エッ 恐怖😱😱😱
COOさん 経験ありだったんですね💦
毛虫の毛がそんな毒を持っているなんて全然
知らなかったので ビックリでした🥲
何処で毛が着いたのかも分からない🤦‍♀️
なのに 症状は凄いですよね
痒みと 湿疹の広がり…母しゃんも全身に出ましたよ
COOママさんも被害にあったんですね💦
大変でしたね😔
毒針ってずっと 毒を持ってるんですか😵
家に落ちていたら…エッ…恐怖でしかない(;゚Д゚i|!)
3ヶ月は長いですね💧 母しゃんは点滴と飲み薬
塗り薬でほぼ治ってきました👍
ただ 少し後が残るかなぁ…とか心配もあります
まぁ 若くないからいいんですけどね笑笑
これから良い気候になるので外に出掛けたいと
思うのですが…今は毛虫恐怖症で庭に出るのも
ためらってしまいます😅
お互い 2回目が無いように気を付けましょうね💪
ありがとうございました🙇‍♀️

ぽんママさん
2023/09/25 11:31

良かったにゃー🙌⤴️⤴️

fu-koさん
2023/09/25 09:58

>>ツヨシの姉さん おはようございます☀️
ホント 毛虫の被害って怖いですね😱
初めての事で 何が起きたのか…痒みと湿疹の
範囲の広さにビックリでした👀
全身湿疹とか…はしか以来です 笑笑
原因が分かって治療したら 痒みも直ぐ和らいで
本当に良かったです👍
丁度 近くの病院が土日祝も開いているので
助かりました😅
今は外に出るのが怖いと言う 毛虫恐怖症💦笑笑
朝晩はすっかり 秋めいて来ましたね🌰
気候も良くなって来たので楽しい事をしながら
コロとの時間を大切に過ごしたいと思います🐕
また 見てやって下さいねᥫᩣ ̖́-
ありがとうございました🐶🙇‍♀️

黒猫COOさん
2023/09/24 22:00

わ~🐛!
もう7年くらい前の事。
草刈カマを研いで試験的に歩道の草を切ってみた。
ところがそこに毛虫が居たようで、
見えない毒針を全身に浴びた事を知らずに帰宅。
翌日からCOOmamaにも毒針が飛んで大変な目に合いました。
7~800個所やられ、恐ろしいのは、家の中にその毒針があるので
ずっと刺される事でした。完治するまで3か月かかりました。
その年、大流行(その毒蛾の大繁殖)だったことは知っていたのですが・・。
まさかそんな歩道の草にいたなんて・・って気を付けましょうね。
(これは北海道の毒蛾の幼虫の話です。)
最後になりましたが回復されていらっしゃるようで良かったです!😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 8

もっと見る

どうぶつ川柳