ストレスな2週間の始まり

44124114
先週末から犬達にとってストレスな2週間が始まりました。
我が家の外壁、屋根塗装などのリフォーム工事☆
足場組み立ての初日は凄い音でストレスになるので、朝っぱらから避難・・犬達連れてお出掛けをしました。
僕についてきて〜♪季節外れのスイカ🍉くんと
その後ろでちっこく監視してる🐄です。

この姿を見て
「可愛い〜〜♡ えっ!!びっくりした!!もう一匹うしろにいた!(๑꒪▿꒪)」と何度か言われました。
ランはサンのデカイ顔に隠れちゃうものね💧
アウトレットはペットokの店が多く涼めます♡NGな場合は入り口付近で待ってると中から冷風が₊˚.༄✦.*
パパさんの買い物まちのふたり
待ってる間、3ショットを撮ってみました♪
自撮りテクは持ち合わせてないオバサン、敢え無く失敗💧
沢山買い物&お散歩して
帰りはお疲れモード
寄り添うように寝てたサンとラン
やがてサンは敷物を被り
ランはイビキ・・😪😪
犬も飼い主に似ますね・・どこでも爆睡できる(・_・;)
ランはせっかく牛の妖精風🐄にキメてきたのに・・
残念💧

そして本日も朝から
外壁洗浄で物凄い騒音が響き渡る我が家😣

お怒りモードのラン🐄
白目でワンワン💢
やるかコノヤロー💢
誰でしゅか〜〜ランのお家を破壊してるのはーーー💢🐄💢🐄

        いや!綺麗にしてもらってます🤫
  • 10
  • 37
  • 1
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2023/10/25 13:14

>>ハッチさん ハッチさんありがとうございます(*´꒳`*)⸜❤︎⸝
塗装工事を終えて、今日は玄関ドアとリフォームで朝から騒がしい我が家です😅ランはまた怒ってギャンギャン戦ってますよ😅
自撮りのカメラ目線はおやつで釣りました😉でもオバサンに自撮りテクはありませんね🥲
ちゃっかりサンとランとこれからも仲良くしてくださいね(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

ハッチさん
2023/10/23 23:00

牛の妖精風🧚‍♀️😆💕
ランちゃん♡レモンイエローのワンピースかわいいよ〜😍
自撮り🤳難しいですよね💦
サンくん♡バギーから身を乗り出している理由は…おやつ🍪かな!?
塗装工事でナーバスになっているのかな?って心配になってしまうけど…おやつ〜😍💕💕な姿を見るとほっとします✨ワンコちゃんのこういうちゃっかり感、可愛いですよね🎵

まろさん
2023/09/26 22:45

>>まるほさん ペコちゃん、わざわざコメントありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 
ペコちゃんバギーもってないんですね♪ペコちゃん飛び出しちゃうの、元気だねー🤣バギーにはフックが付いてると思うので、ハーネスに留めて飛び出し事故は防げるし、人混みなどでもかなり役立つものではあるとかもしれないですね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡
ラン🐄は怖がりなので、いつもサンの後ろでちんまり睨み効かせてますよ( ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )仲良しなのは、優しすぎるサン兄のおかげです❀*゚
外壁の屋根をやってるんですけど、同時期に建ったご近所さんが13戸のうち、塗り替えしたのは3件かな♪子供にお金がかかるとかもあるしね、皆結構粘ってる𓂃꙳⋆ ˖でもやってみると屋根も脆くなってて、これ以上粘ったら工法を変えなければならくて、もっとお金かかるギリのところだったよ〜( ㅿ )ﻌﻌ⊙⊙!!見極め大事よ✨

まるほさん
2023/09/26 00:10

ペットカート欲しい欲しい‼️🥰
ちゃんとお利口さんに座ってますね。ガタガタっと段差あるとぺこすは飛び出しちゃうので、深めの物を探していたんだけど、ペットカート自体が高いんですよね😭安いのでいいんだけど浅いから飛び出しちゃうし…まぁ深くても飛び出すから一緒かなぁ💦ホームセンターのペットカート(結構深め)ですら飛び出すので😭
外壁塗装うちもそろそろかな〜🏠同じくらいに建てたご近所さんもちらほらやり出したぁ🐼

しかしランちゃんもサンくんも仲良くなりましたね💕

まろさん
2023/09/24 17:44

>>タマコさん タマコさん、遊びに来てくれてありがとう˚ ༘♡
実は、タマコさん投稿にたまたま気付いてチェックしたんだけどね、なんだか大渋滞( ㅿ )ﻌﻌ⊙⊙!!人気者なモフ&タマコさんでコメ返するのも大変そうじゃんって感じでそっと📱閉じたよ笑笑 
落ち着いただろう頃に必ずコメしに行くからね🫰🏻🤍

アウトレットで遭遇したいなんてありがとうごさいます˖ ࣪⊹最近、ラン🐄が煩くてね〜( ; ; )吠えまくりで恥ずかしいくらいなんですよ💧人は大好きだったはずなんだけど、先日、犬好き?オジサンに頭ベシベシ触られて・・なんか撫でてる?叩いてない?って感じで・・それが恐怖だったのか、警戒心が強めになった牛の妖精さんでした(~o|l|) ウッ・・・・
お家ピカピカになるまであと少しの我慢、早起きも頑張りまーす٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

サンくん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント