徳島 香川 の 旅

164116113
高松の商店街。四国では一番大きな商店街。かなりにぎわってます。岡山よりもずっとずっと栄えてます。

マックスマーラの前を通ったら店員さんに話しかけられたよ✨看板犬に急いでなりました。

雲辺寺ロープウェイは、大型犬も乗ることができました。インスタ映えの撮影!

そして、小便小僧。皆さん行ったことありますか?
初めて行きましたが、山道はやっぱり山道です!細いし気をつけましょう!

こちらは今回泊まったところ。わんこも自由にできます。

フェイ、太郎君に厳しめで、太郎君ちょっと怖がってます💦わちゃーって走り回った父母が浜でフェイ子、太郎君にひと吠えする。笑
わちゃわちゃするな!お兄ちゃん!!と言ってたのかな。
  • 6
  • 6
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hmhy77さん
2023/09/30 13:42

>>ばあばママさん わかりますよ。初めての対面で覚えてるのかな?とか同じ行動するのかな?とか気になります。

ばあばママさん
2023/09/25 22:15

そうなんですよ😿
何回かラブコールしてるんですけど、何せ相手都合もあるし
でも普通に兄弟姉妹に会いたい思わへんのかな?~って…
個人の感想です😁👀スミマセン
(´-﹏-`;)

hmhy77さん
2023/09/25 21:08

>>ばあばママさん 同じ京都ならいつか偶然でも会えそうな気がしますね。仕事が介護なら逆に夜勤とかあるなら、尚更会える時間がありそうな気もしますが、もしかしたら、SNSなどが不得意かもしれませんね。ブリーダーさんにオファーして実現するといいですね!

ばあばママさん
2023/09/24 21:38

はい。それ願ってるんですよ。
日向の産まれたときは二匹のみで
日向は弟らしいのです🐈‍⬛
で、そのお兄ちゃんも同じ京都にいはるんですけど。
ブリーダーさん通して会いたいコールしてたんですが、コロナもあって、介護の仕事もされてたりで全然その機会が無いのです。
嫌なのかな?😿
今年3月オフ会があったときも参加されなかったの🤣🤣🤣
残念です

hmhy77さん
2023/09/24 18:51

>>ばあばママさん コメントありがとうございます😊

太郎君が今年2回目会いに来てくれました❤️いろんなところは行けるから私はとてもいい思い出になります👍素敵な旅を提供してくれてありがたいです。

それもこれもフェイのおかげです。繋がるってすごいですね!

ばぁばママさんもどんどん繋がっていって兄弟が見つかりますように✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント