車がないからどこにも行けない💦学園に来たよ💕

今日はお嬢が車を使って親友の誕生日だからと彼女を乗せて鎌倉にドライブに行ってます💦
なんでも車のトランクに飾り付けしてバースデーガーランドとか電飾とか風船とかでにぎにぎしく盛りその中にプレゼントと2人で撮った写真を散りばめ夜暗くなってからサプライズで見せるとか😩💦
いやいやアイデアは良いのですが翌日は早くから荷物積んだりしたいのにバリケンも遊具もみんな出さなくちゃならない💦
しかも昨夜は遅くに帰って来て夜中の1時過ぎから始めるんだもの😩💦
おまけに大陸から安く取り寄せたディスプレイのグッズは酷いものでバルーンの数字は60センチくらいあるでかい物😨💦
膨らませるのも容易でない😓💦
どうやらサイズ表示がインチだったらしくこれはお嬢の失態😩💦
電飾は電池入れてもつかない😓💦
いろいろ試したけど全くつかない😓💦
何度も電池入れ直してたらケースが割れてしまったわ😨💦
まぁ大陸製なんてこんなもの👍💕
惜しくないお値段だったみたいだけど百均行けばまだマシなのに💦
そもそも前日に確認すること自体がどうなのかってことよね💦
私なら早めに出してとりあえずリハーサルするけど誰に似たんだか💦
バルーンも電飾もダメだからドンキ行ってくるとかで(深夜3時までやってんのよ😳💦)若い人は自由人だわね😩💦
出たり入ったりされるからワンズ落ち着かないし駐車場は暗くて🦟も出るし裏の柴犬が毎回吠えて近所迷惑😨💦
娘に甘いパパはパジャマ姿で手伝ってるし私もなかなか眠れないから覗きに行くとゴミを渡されたりテープ切らされたり😓💦
完成したのは深夜3時半😨💦
それから寝て朝は7時には出ると言うから「居眠り運転しないでよ」と言って私も休む😓💦
そして今朝7時半💦
2階から転げ落ちるように降りてくるお嬢😩💦
案の定寝坊💦
「急いで行って事故起こさないでよ😨💦」と小言ばかりの私💦
「夕飯はうちで食べるから」と言ってたくせに未だ帰って来ない💦
我々は明日使うのにトランクどうにかしてくれよ😓💦
この一年、パパとワンズと穏やかに暮らしていたけど激変ですよ😩💦とまぁ愚痴はこの辺にして(ほとんど吐き出したが😝💦)

朝から暑いしどこにも行けず夕方風が出て来たからようやくジャン君と自転車ランニング👍💕
ラフィはパパと男の時間💕
学園のカフェで待ち合わせしましたがこちらの方が早く着いちゃったので兄ちゃん待ち😅💦

あっ💕
兄ちゃん来た💕と思ったら「なんでお前がママとここにいるんだよ💢」とラフィ怒る💢
素早く察したジャン君は即腹だし降参😓💦
兄ちゃんごめん🙏💦💦
この身のこなしの速さは末っ子の処世術でもありますが実は形だけで大して悪いとは思ってない😅💦
それがラフィにもわかるから腹立たしいのよね😅💦

テラス席に着いて喉を潤す💕

僕ちゃんちっとも寛げないよ😓💦

この後ラフィはパパと川に行きたっぷりクールダウンしたそうだ😅💕
私はジャン君と帰路へ👍💕

踏切で信号待ち😅💦
なぜ縁石に腰掛ける😳💦⁉️

那須は雨で明後日から24℃らしいからチビたちは秋物の服を着せてレイちゃんの毛布を持ったり久しぶりの荷造り😅💦
ニコは玄関のお嬢が放置したバリケンや我々の荷物を見て不安そう💦
ジャン君は経験不足で無反応😅💦
ラフィは旅行とわかってるからやたらソワソワ、ハイテンション💕
荷造りの間ニコとワンプロしてました😅💦
お嬢早く帰って来ないかな😨💦
荷物入れたいのに😓💦
  • 8
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/20 17:45

>>真琴さん そうだよねぇ😓💦

マブルークさん
2023/09/20 17:41

>>アッコさん ありがとう💕
今日は晴れ間も出たよ👍💕

アッコさん
2023/09/20 14:53

旅行に出るワクワク😃💕が伝わり楽しいね~🥰そうだよね🍀結構な人数分の移動の準備はかかるよね😢出来たら☔️に当たらず濡れないで積み込み完了したいね~😅とにかくくれぐれも道中気を付けてね~🤗

真琴さん
2023/09/20 10:45

何でも持ってないと困るからね😅

マブルークさん
2023/09/20 08:17

>>真琴さん ありがとう💦
もう車が夜逃げ状態だよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント