那須は雨降らなかったよ💕

34228247
咲夜は渋滞に引っかかってお嬢の帰宅が11時過ぎ💦
それからシートを倒しバリケンを積み😓💦
寝るのが遅くなりました😓💦

そして今朝💕
ボーダーズは通常通り😅💦

問題はブリーダーさんへの土産やらバギーやらトイレシート、それぞれのフードなど我々の物は極力減らしてワンズの物ばかりがこの山😩💦
その後ろにレイ😓💦

ニコは私が抱っこ💦

毎年寄る佐野SA💕
前回はリフォーム中で使えなかった💦
今回は出来上がってました💕
小さなドッグランだけどトイレタイム💕

周りは草地で気持ち良い💕

チビたちもバギーで行きました💕

平日でガラガラ💕
レストランの外席でまったり💕
スタバがあったからコーヒーブレイク💕

店内もスッキリ💕
向こうの建物がスタバです💕

レイちゃんもまったり💕

いよいよ那須着💕
いつもランチはお気に入りの白鷺邸💕
お庭が気持ちいいんです💕

私はポークソテー、パパは名物の黒カレー💕

デザートは併設のチーズガーデンの3種のチーズケーキ💕

白鷺邸を出たところにあるベゴニアの前で💕

チェックインには早いけどホテルに行ってランで遊ばせてもらおう👍💕

ホテルにはお名前募集中のこやぎさんがいました💕
ニコは怖くてツーショット拒否😅💦

リニューアルして新しくできたショップの前の飾りのしまうまさんにも恐怖のニコ😅💦

オイラなんだか怖いさ〜😨💦

ホテルのランもリニューアルしてアジリティとか設置してある😳💕

お日様出てきてボーイズ大喜び🥰💕

レイちゃんも散策😅💕
広すぎる😅💦

プールも設置してありそれぞれのサイズでジャン君も兄ちゃんに気兼ねなく入る🥰💕

疲れるからバギーに入ってレイちゃんまったり💕

なんか懐かしいな😅💕
パピーの頃先生に習ってたんだよ💕

これは低すぎだよ😅💦

トンネルは前から得意だったよ👍💕

以前は土手のような森のランもリニューアルして屋根付きのランになってました😳💦

ボーダーズには物足りないね😅💦

チェックインしていつもの部屋なんだけどやはりリフォームしてあった😳💕
レイちゃん歩き回って歩幅で測ってます👍💕

ジャン君はパパにべったり💕

ニコはパパのベッドに匂いをつける😓💦

夕食はレストランでのフルコース💕
ジャン君は疲れてテーブルの下で寝てる😅💦

ラフィもお疲れかな😅💦

ニコと二人じゃ狭いから一人ゆったりと寝ているレイちゃん💕

オイラも眠いんだけど椅子の上じゃ寝れないさ〜😩💦
今日は一度も雨降らなかった👍💕
お日様さえ出ましたよ🥰💕
晴れ女の私と晴れ男のラフィのおかげかな😅💕
明日は流石に降りそうだけど😓💦
  • 6
  • 8
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/24 11:45

>>よっちんさん パパもやってると思ってたようです😅💦
我々も雨だったらホテルで食べようと話してたんですよ🤔💦
機会はなかったけど💦
今度聞いてみますね👍💕

よっちんさん
2023/09/24 10:19

おはようございます🤗
そうなんですよね🙄ランチやっていたって思ったんですけどね😅
残念でした💦
来年行かれたら聞いてみてください😆💦

マブルークさん
2023/09/23 22:38

>>よっちんさん 以前はランチやってましたよね😳💦
やってないって初めて知りました😳💦
ワンコとの旅行雑誌などに以前はランチもやると記載されてたのに🤔💦
でもいつも食べてる光景を見たことなかったですよ😅💦
あまりランチ利用する人いないからやめたのかしら😓💦

マブルークさん
2023/09/23 22:35

>>アッコさん 本人は意地でも上に立ちたいらしいよ😩💦

よっちんさん
2023/09/23 22:03

平日で大勢ってビックリでしたね‼️
昼間はランチしてないんですよね😢
ハイランドパークから近いし電話で聞いたらランチはしてないって言われて💦仕方なくハイランドパークのドッグカフェで食べました😅
お泊まりの方限定なんですかね🙄❓️

鬼怒川も思い出のホテルは改装中で💦
栃木は繁盛しているんですかね😆
又いつか栃木に行けたら…と思っています🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント