ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

「ゆきが生まれて4ヶ月」フォトブック第二弾

614463
今月2日で、ゆきが生まれて4か月。


毎日よく食べ、よく走り回り、
いいうんちをし💩、
日中、眠り姫のようによくよく寝るので
日に日にすくすく成長している。


今日も、耳の掃除をしてもらいに
動物病院へ行ったら、
先生に、
ゆきちゃん、大きくなってるね〜
かわいいね〜って
褒めてもらった☺️



そんな育ち盛りのゆきの
生誕4ヶ月を記念して、
フォトブック第二弾を注文。



これまで投稿した写真から
16枚選び、
今回はミニではなく
スクエアサイズにし、
ちょっとした
キャプションを加えてみた。


写真選びも、
キャプションを書くのも
考えすぎると、
なかなか進まないので、
フィーリングで決めていった。


そして、ゆきを迎えて2ヶ月目の記念日の
今日届いた\(^o^)/






サイズもちょうどよく、
装丁も、写真の発色もよく、
キャプションのフォントも
期待通りで、大満足😊









どの写真も、
ゆきとの貴い時間を
フリーズフレームした、
永遠の瞬間の記録で、
飼い主にとっては宝物。



これからも、
ゆきの成長の節目節目で
フォトブックを作っていこう🎶



生まれてきてくれてありがとう、
うちに来てくれてありがとう、
ゆきちゃん。






これからも元氣に
すくすく育ってね!
  • 16
  • 7
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/09/25 16:07

>>大きな猫さん 大きな猫さん
ありがとうございます😊
本当に一枚一枚、その時その時ゆきと過ごした時間のエッセンスが凝縮されているようで、見るたびに味が出て来ます❤️

ゆきの相棒さん
2023/09/25 16:06

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、

ありがとうございます♪
猫といると、時間を忘れますね:)
お二人の2022年版写真集、もう届きましたか?楽しみですね〜🙌拝見したいです♪

2冊目のフォトブックも素敵ですね😊
ゆったりとした時間が流れているかのような写真たち
私もふたり一緒の2022年度版を編集して頼みました😊💕

大きな猫さん
2023/09/21 21:16

素敵なフォトブックができあがりましたね(´∀`)
一枚一枚、想い出がいっぱいの写真と一言。
その時の出来事、考え、心配事、喜びが思い浮かぶのではないでしょうか。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

どうぶつ川柳