またみんなで来たいね🥰💕

33723247
今日は帰る日💦
レイちゃんが体調崩したりして心配しましたが部屋で休んでいたせいかかなり回復しましたよ👍💕

レイちゃん朝までよく休んでお陰で昨夜はよく眠れました😅💕
朝ごはんもしっかり食べシートに良い💩をしました💕

朝6時過ぎのいつものランには一応大事をとって部屋で休ませました(霧雨だったし💦)
ジャン君は朝から元気😓💕

何よりもニコがやたら張り切ってました😅💦
ボーダーズの中に参加しようと頑張る😅💦

でも楽しそう🥰💕

ラフィも気温がいくらか低いからが頑張ってました🥰💕

朝食の時間でレストランへ👍💕
みんな静かで助かる🥰💕

最終日だからチェックアウトまで遊ばせてやろう👍💕

雨予報だったけどお日様も出て来ました🥰💕
プールでクールダウン👍💕

ニコは一人遠征してます😅💕

みんなたくさん遊べたね👍💕
お部屋に戻って片付けてチェックアウト👍💕

部屋の前でみんなで撮影🥰💕
また来れるといいね👍💕

駐車場前にできたホテルのショップでニコだけ撮影💕
バーニーちゃんもちょっと怖い😅💦
さぁいよいよ出発だ😳💦
ちょっと寂しいね🥲💦


お気に入りのSHOZOカフェでまったりコーヒーブレイク💕
朝の雨で濡れてるけど晴れてきました💕
レイちゃんも元気よ💕

車に乗る前にカフェの隣の林を散策💕
ここはやたらキノコが多いの😳💦

すごい種類でしょ😳💦⁉️
絶対食べちゃダメよね😓💦

最後はいつもアウトレット👍💕
ここのペッパラの店長さんに会うのがたのしみで💕
「久しぶり〜💕」と言われ「あっ💕
お揃いで着てくれてるの🥰💕
いつもありがとう💕」と🥰💕
「このあいだ大阪からトイプー3匹できた人いるでしょう🥰💕⁉️」と聞くと「あー💕はいはい💕」とよっちんさんを覚えていたからついつい話が弾んで長話😅💦
チビたちにお洋服を買ってボーダーズもハグしてもらい💕
ラフィは店長さん大好きなんです🥰💕
ジャンは前は4ヶ月だったから😅💦
「弟君大きくなったねぇ😳💕」と驚かれました💕お店の外まで見送ってくれて「また来年👍💕」と別れました🥰💕
いよいよ東京へ👍💦

蓮田のSAでトイレタイム👍💕
都内に入ったら土砂降り😳💦
ようやく着いた我が家の辺りはかなりの雨💦
荷物下ろすのが大変だったわ😓💦
ワンズはみんなお家大好きなので尻尾ぶんぶんで入る💕
お夕飯は全員完食💕
レイちゃんもその後シートで💩を済ませキッチンのベッドでさっさと寝てしまいました😅💦
週末は良く休もうね🥰💕
楽しいことはあっというまに過ぎますね😅💦
でもホテルのご飯はいつもながら美味しかったし大好きなブリーダーさんにも会えた🥰💕
ラフィは里は苦手みたいだったけど😅💦
そして楽しみだったJack君一家にもお会いできたしアウトレットの店長さんにも会えて
いっぱい遊べて良かったね💕
雨予報も幸い外れてお日様も出たしレインコートはいらなかったね😅💦
また来年みんなで行けたらいいね👍💕
パパお疲れ様でした🙏💕
  • 7
  • 12
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/24 20:29

>>よっちんさん ニコもそろそろ自分の年と体のことを考えて欲しいです😓💦
まぁ動けるってことは何よりですが🤔💦

よっちんさん
2023/09/24 15:30

ママ~キノコ🍄すごーいですね😲
みみは拾い食いするのできっと要注意です💦

ムードメーカーもだけど危ないことするのはゆずもなのでやっぱりニコルくんと似てるかも😆💦

皆それぞれ可愛いですよね💓

マブルークさん
2023/09/24 11:43

>>よっちんさん ありがとうございます💕
我が家は実はニコが一番のムードメーカーでトラブルメーカーでもあります😅💕
彼がいることで場があかるくなるのだとおもいますよ🤔💕
小さいけど存在感のある子です😅👍💦

よっちんさん
2023/09/24 10:14

おはようございます💓
ママ~読みながら何だか涙しちゃいました😭
やっぱり皆幸せいっぱいの旅行になりましたね👍️思い出たくさん作れてホント良かったです💕

私はももゆずみみ居なかったら今回の大冒険旅行も行ってないです😅💦
ママ達もそうですよね🥰ラフィくん達居なかったら行ってないですよね❓️

多頭飼いの旅行は大変だけど…この子達からすっごい笑顔もらえるし大変な中でも楽しいんですよね💕
ママの所はレイちゃんも連れてだったし皆のお世話も大変だったと思います😌
こうして皆で旅行行けることがホント幸せですよね💓
来年も絶対皆で旅行してくださいね🤗

やっぱりニコルくんの1人遠征笑えました😆
ラフィくん達に負けないくらいパワフルニコルくんの笑顔も可愛いかったです😍

たくさん楽しめた今回の旅行もきっとレイちゃん&ニコルくん&ラフィくん&ジャンくんが1番幸せ感じていますね💕

パパさん&ママもお疲れ様でした😌

アッコさん
2023/09/23 22:56

うん❤️そう思うよ~🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント