🛌寝室💤

2546139
夜寝室でゆったり寝てもらうため以前キャットタワーをDIYして“ふわふわベッド”を設置したのですが↓
https://mitemite.pet/blog_420639.html

ふわふわを掻きむしって表面がケバケバ、中の綿が露出してしまったので夏が終るタイミングで交換しようと思い新しいベッドを購入しました🛏️

でも、よく考えたら冬の寒い日はココでは寝ない?
ホットカーペット敷いたら寝るかな?
ってことで↓

前の冬にはあんまり使って貰えなかったヒーターマットを下に敷けるように改良してみました。今のベッドはそのまま残しておいて冬が来てどうなるかひとまずコレで様子見👀
ココに設置していた“フライパンベッド”は勢いよく飛び乗って足を滑らすことがあるのでやめました🍳

今迷っているのが寝室に置いてあるサークル🏠
体が大きくなってごはんとトイレ以外サークルに入ることがなくなってしまった😿
トイレも自室にあるサイズぐらいの大きいもの欲しいし、来月1歳になるのを前に寝室の模様替えを検討中😒

※気付かなかったのですが前回が100回目の投稿だったみたい💯
  • 15
  • 21
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/09/23 21:57

>>rin0311さん ミミィは寝室では寝る場所はだいたい決まっているのですが、私の部屋では床・テーブル・スピーカー等々ありとあらゆる所で寝ます💤
どこ行ったか分からない時は大抵ラックの裏です💦

hakusenkingさん
2023/09/23 21:56

>>はなまるんるんさん アドバイスありがとうございます🙇‍
ミミィは4月まで強制的にサークルで寝かせていましたが、今はサークルで寝ることはないので撤去の予定です。トイレとごはんのお椀がサークル内にあったので新調します。先程発注完了!💴
サークルはもう“お役御免”かな👋

rin0311さん
2023/09/23 19:52

こんばんは😃 そうなんですよね 子猫の時は何て事なかったのに 少し大きくなると やたら狭くなるサークル でもね 家も夜はまだキラリはサークルで寝ています 寝てる間は何があるかなので 目が届かないのが悩みどころです ベッドも良かれと思っても全然寝なかったり えっ そこなのってとこでくつろいでいたり 全く 気まぐれですよね そこがまた 魅力かもしれないですが😂

こんにちは
キャットタワーのDIYとかすごいですよね❣️
100回目の投稿おめでとうございます💕
ひとつ一つの投稿の積み重ねが100回に❣️
これから200回、300回と我が子の成長とともに投稿が増えていくって素敵ですよね😊💕
我が家は初めのはなまるのお迎えの時にブリーダーさんと相談しケージもサークルも置きませんでした😊 しらたまをお迎えする時に初めて折り畳み式のサークルを置いてみました😊 なので今は手術の後とか隔離したい時だけにサークルを組み立てて使っています😊
ミミィちゃんが使う頻度があまり無ければ片付けてしまってもいいかもしれませんね😊
寝室の模様替え、とっても良いと思います😊💕

hakusenkingさん
2023/09/23 13:40

>>大きな猫さん まずはサークル撤去してそのスペースに、小さいテーブルに石英ヒーター取り付けた『ミミィ専用こたつ』でも置こうかなと思案中😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 48
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント