Happy Anniversary Koro−kun💙🩵💙🩵💙

1日遅れになっちゃったけど‥
コロくん💙ファミリーの皆さま🩵
うちの子記念日5周年おめでとうございます🐶🏠 .•*¨*•.¸¸♪
愛ぴょんさんの一目惚れだったかな😊
ちびっ子コロくん可愛いね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 💕

母しゃんの好きなコロくんの横顔とお花੯‧̀͡u ✲゚*•.•*¨* ✲゚
カッコいいワン💕

カッコいいコロくんの絵画風とアニメ風🖼️✨✨
これからも大好きな父しゃん&母しゃん&愛ぴょんさんにいっぱい愛されて元気で幸せな毎日を過ごしてね(ᐡ-ܫ•ᐡ)🐾
母しゃんが体調不良でお休みされてるけど大事な記念日なのでお祝いさせて頂きました💕
痒いのも辛いですね‥
お大事になさってください(*˘ ˘*).。. :*
  • 6
  • 0
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/09/25 18:33

>>レオピさん レオピさん💗今晩は*✲゚*★* *★✲゚ฺ*
コロ君のうちの子記念日のお祝い一緒にありがとう💕

可愛いおチビコロ君も横顔のイケわんコロ君も穏やかないいお顔してるね🐶💕
家族みんなにいっぱい愛されてるからだね😄
ミテミテのお友達はみんな幸せなお顔してるよね🐶💗😺
これからも元気で笑顔いっぱい幸せいっぱいの日々を過ごしてね✧︎ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ✧︎

絵画風コロ君のお祝いカードすごく綺麗って言って貰えて嬉しいな〜、ありがとう
°•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚

Cool Aceさん
2023/09/25 18:15

>>fu-koさん コロ君💗fu-koさんファミリーの皆さま💗
あらためまして
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ ......
 ┗┛┗┛  anniversary*゚
  ♬。.。.☆。.。♬
お祝いのカード喜んで貰えて嬉しいです😊
コロ君と愛ぴょんさんは「一目あったその日から恋の花咲く‥」だったんですね💕
穏やかな優しいお顔のころ君はファミリーの皆さんにいっぱい愛されてるからですね🐶💕
これからも元気でコロ君と楽しい思い出たくさん作って幸せな日々を過ごしてくださいね
(ᐡ-ܫ•ᐡ)🐾
コロ君の素敵な笑顔がずっとずっと続きますように💗💗💗

Cool Aceさん
2023/09/25 18:08

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💗こんにちは?今晩は😊
コロ君のうちの子記念日のお祝い一緒にありがとうございます🐶🏠

小ちゃくて可愛いコロ君、これは一目惚れしちゃいますね💕
母しゃんが大好きなコロ君の横顔はホント、カッコいいイケわんですね੯‧̀͡⬮✨✨
会話形式の投稿、楽しくて私も大好きです💗💗💗

ビビちゃんの辛くて悲しいお知らせもあったけどコロ君が家族になった大切な記念日だしきっとビビちゃんもお空からお祝いしてくれてると思ったのでお祝いの投稿しました✲゚*•.•*¨* ✲゚
お祝いのカード素敵なカードって言って頂いて嬉しいです、ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

これからも家族の皆さんに愛されて元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💕

Cool Aceさん
2023/09/25 17:55

>>カミーユママさん カミーユママさん💗こんにちは☀️
コロ君のうちの子記念日のお祝い一緒にありがとうございます•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚

小さい時に怪我をしてお散歩デビューが遅れちゃったから人見知り、犬見知りって言われてたけどいつも笑顔が素敵なコロ君ですよね🐶💕
fu-koさんfamilyにいっぱい愛されてるからですね💗💗💗
これからも元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいの日々を過ごしてねฅ՞•ﻌ•՞ฅ"💕

お祝いのカード褒めて貰えて嬉しいです、ありがとう😊

レオピさん
2023/09/24 21:48

こんばんは🌙
コロくん💝うちの子記念日おめでとう🎉🎉🎉
お祝いカードのコロくん、とってもいい表情
してますね😃
おチビコロくん、本当に可愛い💓
一目ボレしちゃいますね(o^・^o)
横顔のコロくんはちょっと凛々しく男の子らしくて
イケメンくんだね💙

愛ぴょんちゃんと両思いの一目ボレ🥰
毎日幸せですね🤗
コロくんのブログのお顔にそれが表れてますね💓
これからも素敵なご家族の皆さんの愛情をたくさん
もらって、幸せ時間🍀を過ごしてね(*´▽`*)

絵画風コロくん、すごく綺麗でfu-koさんも
飾って置きたいでしょうね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント