いつものランだよ👍💕

27811247
今日は朝から雨模様💦
気温も23度と低めですが湿度がありました💦
エアコンがこのところやたら音がうるさいので点検をお願いしていたんだけど今日の2時の約束でした😳💦
しかしみてもらったらモーターとファンが不調のようで部品取り寄せになり後日修理となりました😓💦
と言うことで早く終わってしまったので雨も止んだしランに行くかとかなり遅めのスタートとなりました😅💦

着いたらイタグレのビジターさん一組しかいなかった😳💦
雨だったのでカフェはオープンしなかったようで会員さんたちもあまり来なかったみたい🤔💦

先生の愛犬あんみつがいたよ💕

どうやらあんみつの持ってるボールが気になるらしい😅💦
「あげないわよ💢」とあんみつ😅💦

あんみつはラフィと同じ7歳💕
先生の愛犬だけあって数々のアジリティの大会で記録を持っています👏💕
黒がちでブレーズも細く小柄な女の子です💕

気温が低いと動きも良いラフィ💕
ボーダーは暑いの苦手なので彼の場合は10度を切るくらいが好みのようです😓💦
今日あたりは走るとまだまだ暑いようでとろ舟でクールダウンしてました😳💦

先生が撮ってくれたラフィ💕
何度も言うけどiPhone 14は綺麗だわぁ💦
私のポンコツiPhoneとは大違い😓💦

ほぼ貸切で5時まで遊んで先生に那須のお土産渡して帰りました💕
お疲れ休みでお留守番だったチビたちも帰宅したらお腹すいたと待ち構えてました😅💦
夕飯はみんな完食👍💕
レイちゃんは夜のヨーグルトも残さず食べてしっかりトイレを済ませてベッドに入りました💕
急に寒くなってきたからまた体調を崩さないように気をつけなくちゃね🤔💦
これは人も同じですね😅💦
明日は良いお天気みたいよ👍💕
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/25 23:44

>>よっちんさん 1時間リードで歩くより10分フリーの方がストレス解消できるんです👍💕
2時間遊ばせて帰るから散歩は無しです😅💦
帰宅すると大人しくて助かります👍💕

よっちんさん
2023/09/25 23:02

ラフィくん達もパワフルだけど…ママ達もパワフルですね👍️
私なら寝込んでいます😅💦

ランに行ったらお散歩はしなくて大丈夫なんですか❓️

ママも写真撮るの上手なので綺麗に撮れていますよ🤗📸

マブルークさん
2023/09/24 20:28

>>ラベンダーさん 空気が乾いてきたのか風が気持ち良い季節になりましたね💕
まだ今週は30度超えの日もあるような予報ですがあと一息で涼しくなりそうです😅💕

ラベンダーさん
2023/09/24 13:09

ラフィ君😀🤗💖
気持ち良く走れる気温に近づいて
いますね😉❤️❤️
ようやく秋の到来でしょうか😀

昨日は☔が降り気温も下がり
我が家の怪獣🐕もイキイキ
ロング散歩🐾を復活しました😅💦

マブルークさん
2023/09/24 12:58

>>真琴さん 私はズレて寝てるけどきっちり6時間🤔💦
でももっと寝たい😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント