ドッペルゲンガー❓

🐈「こんな動画撮ったっけ?」


インスタに登場したのはジェニ…ではなくて双子(ほんとは三つ子)のお兄ちゃんのブルースくんです👫😸

姿形も声もそっくり!
ジェニよりも大きくて甘えん坊さんです🩶
🐈「ドッペルゲンガーじゃなかったわ!おにいちゃん、ひさしぶり🥹」

前にも書いたことがありますが、たまたまブリーダーさんのサイトからミテミテを見た(普段はやっていない)飼い主さんが、誕生日が同じで瓜二つなジェニを見つけて、「もしかして兄妹かも」と連絡をくださって、そこから交流が続いています💙


プロの歌手でもある飼い主さんの故郷が奇遇にも仙台で、帰省時にブルースくんを連れて当時住んでいた私達のうちに遊びに来てくれたことも☺️

お互い距離をとって感動の再会にはならなかったけど笑、よい思い出です♪
🐈「次会う時のために、小顔にならなくちゃ💆‍♀️」
  • 18
  • 19
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/09/29 12:43

>>いっちさん 私も突然ミテミテでDMがきてびっくり👀なにかの詐欺かと笑
でも、ブリーダーさんの情報とブルースくんの写真を見て、間違いないと思いました🥰

ブルースくんはCDのジャケットにも登場してるみたいです🤭売れっ子の兄がいて嬉しいです🤭

いっちさん
2023/09/29 00:39

わぁ✨ ジェニちゃんのお兄ちゃんのブルースくん(ෆ‪‪〇□〇ෆ‪‪) 初めまして🩶 確かに表情ジェニちゃんですね🩷 しかし、なんとブルースくんの飼い主さんがジェニちゃんを見つけて、ソックリだからと気づいてご連絡あったとは😍 そんなこともあるんですね! お互い距離を取っての再会( *´艸`)💞
兄妹立派に育ってる様子が確認できるなんて、とっても嬉しいですねー👏🏻✨️

スージーさん
2023/09/27 11:13

>>はなまるんるんさん そうなんです❣️大きさでしか区別がつかない可能性大🤭でも、お兄ちゃんは男の子だから触るとマッチョなんですよ💪

先っぽに針状のイボイボがついて痛キモみたいです💆❤️むくみも取れそう⁉️😆

スージーさん🌸おはようございます
大きさが同じだったら
取り違え発生!もあるくらいそっくりですね😆💦

ジェニちゃん🌸小顔マッサージって😆
頑張ってね〜❣️

スージーさん
2023/09/26 18:46

>>ネオたんママさん インスタでお兄ちゃんとお互いの近況報告できるので、とっても嬉しいです☺️

会ったときシャーッってされて、怖気付いていましたが笑、最後は距離はあるけど落ち着いてて、時間があれば仲良くなれそうな感じでした✨

お兄ちゃんのほうが大きいのに、顔が同じくらいだったらショックなので、マッサージ頑張るそうです🤭💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント