今日も哲学しに行ったよ😅💦

27830247
今日はお天気も良く風もあったので28度とは言えさほど暑くなかった💕
家でランチをしてからランに行きました💕
本当はボーダーズだけで行くつもりでしたがチビたちのアピールがすごい😩💦

ランチ食べる前からボックスで粘るから諦めてリードつけました😅💦

コイツはともかくウザい😩💦

着いたらまずはお散歩タイム👍💕
今日は天気が良いから混んでました😳💦

マックスパパがいてジャン君大喜び💕

マックス、リアン、レオン、かのんが来ていた💕
ビジターも多くてお元気な小型犬が入り込んでくるから危なくてあまり思い切りできない😓💦

ワンコより人が多い感じ😳💦

デーンのガルシアとジュリアーノが久しぶりに来た💕
デカいけどおとなしいの🥰💕

レイちゃんあまり歩き回ると疲れるから程々でボックスに入れる😅💦
本人はまだまだ歩きたいらしいけど😓💦

気温が下がると足取りも軽い💕
こちらも程々が難しいね😓💦

ビジターで来てたピノちゃん🥰💕
お人形みたいに小さいの😩

陽気が良くなると混むし客足がなかなか引かないからこちらが帰る時間になっちゃった😓💦
パパは長い夏休みも終わり明日から仕事だからそろそろ帰ろう👍💦

帰りの車内で爆睡のニコでした😅💦
  • 12
  • 11
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/04 21:35

>>よっちんさん お店をくるくる回されるようですよね😓💦

よっちんさん
2023/10/04 21:16

息があらかったので…ちょっと心配でした💦
幸せな家庭に迎えてもらえると良いんですけどね🥺💓
ラフィくん達のブリーダーさんみたいな方が増えると嬉しいですよね🤗💕

最近ショップ見てたら売れずに残っているような子が多いです💧

マブルークさん
2023/10/03 23:31

>>よっちんさん あまりいないんですよね💦
ほぼブリーダー扱いだと思います😅💦
都内では○ジマがよく出してるそうですが🤔💦
うちのブリーダーさんはこだわるタイプなので店には頼まれても出しません😅💦
彼らに食わせてもらってるわけじゃないってよく言ってます😅💦

よっちんさん
2023/10/03 21:22

そうなんですね‼️
そう言えばラフィくん川で気持ち良さそうに泳いでましたよね👍️

今日治療に行く前に近くのペットショップ見たらボーダー売っていました✋約40万でした😅
小さなケージに入れられて可哀想でした💦

マブルークさん
2023/10/02 23:27

>>よっちんさん そちら方面からは埼玉を通ってくるのでほぼないんですよ😅💦
実は5分も車で走るといきなり川や森や野原のエリアがあるんです👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント