ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

ミテミテ👀あたくしにょフォトブック📘😸!♡

あ、ど〜も。
毎度おにゃじみ、フォトブックレポーターにょ、マダ〜ムおなつです🎤😽!





今回にょはね、こ〜んにゃ感じ〜📘☝️😸
今日は、あたくしにょ16歳記念ブックにょご紹介をさせて下さいにゃ🎤😸





ブックカバーはシンプルに、"リーフフレーム " を選ゃんだ、るな母とあたくし👩😽!
爽やか涼しげで〜🍃…ヒャヒャ、にゃかにゃかイイ感じ〜✌️😽


いつもにょように、ブックタイプはスクエア16pにゃにょ☝️これはもう、我が家にょ定番コースにゃね〜✌️😺


お写真選ゃびは、毎回にゃかにゃか大変みたい💦アレコレ悩んだるな母は…、
楽しいbirthdayの夜ゅとか🎂わくわくにゃんぽとか🐾ニャハハハ~女子旅も外せにゃかったみたいにゃね〜🍂😽





猫生16年にもにゃると、たくしゃん増えたフォトブック📘
どれもこれも素敵にゃよ〜📘📕📙✨


皆さま〜、どうか、お誕生日クーポン&ポイントは無駄にしにゃいでにゃ〜😽同時利用もOKにゃにょよ〜✌️




ウフフ~、フォトブックにょ魅力を余すことにゃくお伝えしたいあたくしは…🎤😾!



こう見えて、
む、ムッシュじゃにゃくて、
             マダ〜ムにゃんだかりゃぁ😹💦
  • 38
  • 28
  • 4
  • 0
  • 93
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2023/10/15 22:58

>>らっくすさん かんちゃん♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎お返事遅くてゴメンにゃ🙏
フォトブック見ていただき、ありがとにゃ〜♡

ぜひぜひ、かんちゃん写真集を!!
店頭に並べたら、きっと売り切れるにゃ,、ヾ(o´∀︎`o)ノ'`,、💗

runahahaさん
2023/10/15 22:57

>>そらママさん そらくん♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎お返事遅くてゴメンにゃ🙏

フォトブック見ていただき感謝にゃよ〜💗
ゥキ。(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)。ゥキ。ありがとにゃん😺

らっくすさん
2023/10/05 23:27

フォトブックレポーターおなつさま〜
かわいいレポートを
ありがとうですO(≧∇≦)O

あぁ〜見るとほしくなるぅ〜が、
実は、まだ一冊も持ってないんです( ̄▽ ̄;)

そらママさん
2023/10/01 17:29

こんにちは…
なつちゃん、16歳記念のフォトブック📚素敵なのができましたね👏👏
表紙のなつちゃんも可愛いかったです💕リーフフレーム🖼️もお洒落でレポーターのなつちゃんもナイス👍でした😊
これからも投稿楽しみにしてます💕

runahahaさん
2023/09/30 17:20

>>ひとみママさん こんにゃちは〜♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎❤️

ありがとございますにゃんゥキ。(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)。ゥキ。❤️
9/30までの残ポイントを再び昨日使い切りました😆
ポイント&クーポンにめっぽう弱い、るな母で〜す😂💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント