お台場ランチ&真琴さんからの美味しいプレゼント💕

昨日は前から予約していたお台場ランチへ🍽️✨✨
今年の夏は毎日々ホントに暑くて中々お出かけ出来ず‥
昨日も暑いかな〜って心配だったけど朝から「えッ?」って言うくらい涼しくて快適でした☀️

青空に真っ白な雲☁️
海風が心地良かったです😊
テラス席ワンコOKのレストラン『billsお台場』

私が選んだメニューはどれでしょう???
正解✨ サーモンです👍
エースはこの日もカートでお利口さんにしてました🐶💕

お利口さんにしてたので帰りに辰巳の森でラン🌳
夕方は病院の予約があったので早目に帰宅🏠
病院での体重測定🏥
おやつ我慢して頑張ったエース、15.9kgから13.9kg
ダイエット始めてから初めてのギリギリ13kg台、やったね(ᐡ-ܫ•ᐡ)🐾

真琴さんから美味しいプレゼントが届きました🎁
バームクーヘン&スパイスカレー&フレーバーティ🍛🫖☕️

『天女の梨クーヘン』
素敵なネーミング💕
早速皆んなで頂きました.•*¨*•.¸¸
真ん中にシャキシャキの梨、周りはしっとりバームクーヘン💕
美味しかった〜😋
ありがとうございました💗💗💗

長々と見て頂きありがとうございます♡
返信、コメント遅れてます💧
ごめんなさい(。•́ •̀。)
  • 14
  • 7
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/09/30 01:59

>>いっちさん いっちさん💗こんばんは☽︎︎.*·̩͙𓂃
こちらも見て頂きありがとうございます˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗

お台場ランチ🍽️
この日しか予約が取れなくて‥
まだ暑いかなって思ったけどここ最近の暑さがウソみたいに涼しくて爽やかな一日でした💕
青空にぽっかり白い雲がいっぱいで海もキラキラ綺麗でした*・:゚。⋆。⋆・:゚*・ :゚。⋆。⋆・:゚*・ :゚。⋆
私達だけ美味しいもの食べてエースが可哀想だなって思うけどお留守番よりはいいかな😊
私達が食事中はカートでお利口さんにしてます💕
ダイエット中のエース、あげたい気持ちをグッと我慢₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎
マイナス2kgは人間だとマイナス7kg位みたいです☺️
エース、頑張ってます❗️
私も見習わなくちゃ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

真琴さんからの美味しい贈り物『天女の梨クーヘン』🍐
見た目もお味も(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッでした✨✨✨

いっちさん
2023/09/29 22:58

エースくん♡‬ママさん♡‬こんばんは✨️
こちらの素敵な投稿も、見遅れちゃってごめんにゃさいー((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"💞
お台場の景色と青空とエースくん♡‬洗練された感じで、これまた素敵なショット(⑉>ᴗ<ノノ゙✨️✨
お台場ランチー!♬*° オシャレなお料理を海を眺めながらテラスで、いいな🩷 何よりエースくんと一緒というのが、ホント羨ましい(*´ω`*)
私もぷっちょとランチとかしてみたいな☆無理だけど😂 皆んなのお食事を癒しの可愛い姿でカートから眺めるエースくん、いつも可愛い💕
おお!! 凄いダイエット効果が👏🏻✨️❤️よかったね❣️
エースくん頑張ったニャー🥲☆
真琴さんからの美味しそうな贈り物😋💞
天女の梨クーヘン🍐めちゃくちゃ美味しそうです( •ु﹃ •ु)​.⑅*♡素敵ー🩷

Cool Aceさん
2023/09/29 14:00

うちも縦型ですよ(^^♪

真琴さん
2023/09/29 13:33

別々の時は活躍しましたが
ドラム式とかだと次の洗濯が出来ないから
乾燥機無しに変えました
上からの方が腰も楽で…😁✨✨

Cool Aceさん
2023/09/29 12:18

>>真琴さん 洗濯機に乾燥機能ついてるけど殆んど使った事ないです‥
外干しメイン☀︎ 𓇭
洗濯干すのも痛くて˘ ˘̥
左手活躍してます(*ˆˆ;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント