Happy Birthday Shukuru–chan💗💗💗💗

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
シュクルちゃん💗niniっ子さん💗
大切な宝物のシュクルちゃんのお誕生日おめでとうございます✲゚*•.•*¨* ✲゚
実は‥
可愛いシュクルちゃんと優しいniniっ子さんの隠れファンです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ♡
隠れる必要ないですね💦
そんな訳で今日はお誕生日のお祝いさせて頂きますね(⁎˃ᴗ˂⁎) ꕤ…˖*

シュクルちゃんとみかんちゃんとタルトちゃんの被り物?フード?スタイルが可愛くて大好きです💕

今日はお空のショコラお姉ちゃんもお祝いにお家に帰って来てくれてますね•*¨*•.¸¸☆*

絵画風シュクルちゃんとアニメ風仲良し姉妹໒꒰ྀི ˃ ᵕ ˂ ꒱ྀི১💗໒꒰ྀི ˃ ᵕ ˂ ꒱ྀི১
これからも優しいママにいっぱい「大好きだよ💕」「可愛いね💕」「宝物だよ💕」
って言って貰って幸せな毎日を過ごしてね*・:゚。⋆。⋆・:゚*・ :゚。⋆。⋆・:゚*・ :゚。⋆

シュクルちゃんとショコラちゃんの大切な写真お借りしました.。.:*♡✿ฺ
  • 6
  • 1
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/10/01 01:41

>>いっちさん いっちさん💗こんばんは☪︎⋆˚。✩
シュクルちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ

美しくて可愛いお祝いカードって言って貰えて嬉しいです (⁎˃ᴗ˂⁎)
可愛いシュクルちゃんにはピンクの薔薇が似合いますね。.:*ฺ✤ฺ 。.:*ฺ✤ฺ
シュクルちゃんやみかんちゃん達の被り物はホント、可愛くて大好きです💕
お姉ちゃんのショコラちゃんも美人さんですね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 🌈
仲良し姉妹で色んな女子トーク楽しんだかな😄

これからもパパとママの♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤいっぱい元気で幸せな毎日を過ごしてね💕

いっちさん
2023/09/30 10:56

シュクルちゃん❤︎🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
遅ればせながら🙏Cool Aceさん♡‬一緒にお祝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コロンとした蕾がとっても愛らしいピンクのバラとシュクルちゃんが、とっても美しくて可愛いお祝いカードですね🩷✨️✨
被り物もキュート🍓ฅ ˆ> ̫ <ˆ ฅ
シュクルちゃんもお祝いに駆け付けて、嬉しいー💞
アニメの仲良し姉妹が、とっても可愛いディズニー映画みたい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡
いつも、ママから溢れる愛情を受けてるシュクルちゃん❤︎これからも、幸せな健やかな毎日となりますように💞

Cool Aceさん
2023/09/29 01:05

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💗こんばんは☽︎︎.*·̩͙𓂃
シュクルちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます⁎ᵕᴗᵕ⁎♡

お祝いのカード、素敵って言って貰えて嬉しいです😊
可愛いシュクルちゃんのお祝いはやっぱりピンクですね💗💗💗
ご家族に愛されてるシュクルちゃんだから穏やかな優しいお顔なんですね💕
ママの素敵なセンスでいつもオシャレなシュクルちゃん✿*:・゚
これからの季節は可愛い被り物シュクルちゃにもいっぱい会えるかな˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
楽しみですね💕
4歳の年もこれからもずっとずっと元気で幸せな毎日を過ごしてね(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

Cool Aceさん
2023/09/29 00:54

>>niniっ子さん シュクルちゃん💗niniっ子さん
あらためまして
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ꕤ…˖*

お祝いのカード喜んで頂けて嬉しいです😊
可愛いシュクルちゃんには優しいピンクが似合いますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ♡
昨日はお友達からの素敵なお祝いもいっぱ〜い💕
MVPETも受賞で最高のお誕生日になりましたね。.:*ฺ✤ฺ 。.:*ฺ✤ฺ 。.:*ฺ✤ฺ 。.:✤ฺ
これからもniniっ子さんファミリの皆さんとシュクルちゃんの幸せな日々がずっとずっと続きますように(*˘ ˘*).。. :*
皆んなでお祝いしようね💗💗💗

私毎ですがシュクルちゃんのお祝い投稿が400回目の記念の投稿になりました✨
お祝い投稿が記念になって嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

  

Cool Aceさん
2023/09/28 18:15

>>真琴さん 真琴さん💗シュクルちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます⁎ᵕᴗᵕ⁎
niniっ子さんに喜んで頂けて良かったです💕
シュクルちゃんには可愛いパステルピンクが似合いますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ♡
niniっ子さんに「私の事よくわかってるな〜」って言われちゃいましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント