2か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

2008年10月中旬撮影

2か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

TOPと2枚目の画像に5箇所違う所があります。
※画像サイズ違いと全体の明るさ違いは関係無しです。
 今回は大サービス問題 ★1つ (超難問は星5つ)




みんなに正解してもらいたいので
ほぼ加工がバレバレの個所だらけで
もしかしたら1か所だけすこ~し悩む箇所があるかも?
ってくらいの超簡単レベルにしてみましたよん。(*^^*)


わかった方はトークに回答を入れても良いし
ここのコメント欄に「わかった」とだけ入れて
30日の正解発表を待つのもOK。

正解発表は30日(土)を予定してますので
みなさんの挑戦をお待ちしてまーす!!



【 お知らせ 】

「ミテミテ魔法魔術学校」願書受付中です✨
27日みいちゃんブログに投稿済ですので
入学・進級希望の方はみいちゃんブログの方へ
願書提出(リクエスト)お願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_439454.html
  • 22
  • 3
  • 6
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/10/02 08:52

>>hagecitaさん おはようございます!

挑戦ありがとう~♪
大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

🧹ほうきはまず最初にバレるかと思ってましたが
間違えた方はこの🧹ほうきが見付けられなかったようです。
加工がうまくいったと喜んでいいかな。(*^^)v

hagecitaさん
2023/10/02 08:33

訪問遅くなりましたが、チャレンジ‼️
4つまで最速で発見出来たけどあと一つのところで苦戦😅

ああああ、こんなに手前に⁉️
と、無事発見💡

2008年の貴重なハロウィン画像🎃
デコレーションがとっても可愛いです❤️

福母さん
2023/09/30 13:10

>>瑠璃hahaさん こんにちは!

挑戦ありがとう~♪

瑠璃hahaさん
2023/09/30 12:38

見逃してましたが、分かったのだ✨

福母さん
2023/09/29 19:20

>>真琴さん 皆さんにお願いしているように
ご面倒でしょうが
みいちゃんブログの方にお願いします。m(__)m

以前の投稿からお名前表記の確認作業が大変な為
必ず【 お名前のローマ字表記 】お知らせ願います。

https://mitemite.pet/blog_439454.html

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳