去年の今日のもこちゃんシリーズ①

160687
去年はどんなだったのシリーズ❗
もこはヒート中で寝てばかりなので、今日はちょうど去年の9月27日&28日のもこを紹介するよ✨
一枚目だけは今日撮ったのです☺️
寝てばかりで写真も撮れない中で、一瞬の隙を見て頑張って撮りました😂
朝に少しご飯を食べたみたいで、ちょっとだけふっくらですね😉
それ以外の画像は一年前のです😌
ヒート中でもトリミングに行けるお店があったのでちょうど一年前に行っていたみたいですね😆
バンダナ付けてます✨
お店が開店して最初にトリミングして貰ったとはいえ、子宮蓄膿症みたいな症状にもなってしまったし、あまり行くのは良くなかったかなと思います😓
今回はヒートが終わってからトリミング行きたいとは思いますね😅
さて、去年のもこと比べてみてどうでしょう⁉️
かなり顔も変わったんじゃないかと思います😌
6.6kgしかなかったので、丸くなったかな☺️
少し濃い毛も薄くなったかもしれませんね😆
  • 10
  • 20
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/09/30 09:33

>>はなまるんるんさん コメント有り難う御座います✨
スリムですよね😂
体重が一年前は6.6kgで、現在は7.3kgと1kg近く増えました😆
お顔も丸くなったと思いますし、今回のヒートでは体重はあまり落ちなかったのは良い傾向だと思います✨
そろそろ三週間になるので、もうそろそろかなと思っていますね☺️

柴犬もこさん
2023/09/30 09:30

>>まみまみさん コメント有り難う御座います🎵
まだ暑さが続きますよね😅
その影響からか、蚊もまだまだ多いと聞きました😵
今もなんですが換毛期なので、トリミングで少しスッキリして嬉しかったのかもしれませんね✨
笑顔は早く見たい所です😌
昨日は出血が少なくその前も少し減っていたので、そろそろヒートが終わりなのかなと思ったりしています☺️
まだ終わりかは断言できませんけどね😅
前回のヒート、写真のようにずっと寝てました😖
今回も寝てばかりでしたが、少しずつ元気になっている気がするので、何事もなくヒートが終われば良いなと思っています😆

柴犬もこさん
2023/09/30 08:10

>>荒川アランちゃんさん 有り難う御座います✨
美しいお嬢様なんて、もこは泣いて喜ぶかもです😂
ちょうど一年前より体重が1kg近く増えたので、現在は少し丸くなったかもしれませんね😆

こんにちは😊
去年のもこちゃん確かにすごーくスリムですね😊
今年のもこちゃんお顔がまあるくなったかな?
ヒートつらそうですね
早く終わればいいのにね💦

まみまみさん
2023/09/28 14:28

こんにちは😃 まだ日中は暑い🥵ですね。

トリミングしてバンダナをつけて、にっこり笑顔のもこちゃん💞可愛いですねー♪ この笑顔をはやく見たくなっちゃいますね!
でも、病気ではないので、ヒートが終われば、すぐに見れますね! 一年前でも、やっぱり今と比べると、幼く見えますね。

今日のもこちゃんも拝見出来て嬉しいです!
ご飯が食べられて良かったです。一枚目の写真ですね。
後の写真は、横に寝んねしていて、辛そうで、可哀想になってしまいました。 もう少し〜頑張ってね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント