飼い主が起きるまで、辛抱強く待つにゃー

191460
今日予定されていた業務が
キャンセルになったので、
早く起き上がる必要がなくなった。



そんなわけで、昨夜は
ワイン🍷を飲み、
しようと思っていたネット検索や、
友人へのメール打ちなど、
ゆっくりし、消灯するのが
遅くなったし、
夜は、ゆきのふみふみに応じ、
雑念なしに、ゆきと水入らずの
時間を過ごした。












なので、
日が差し込んでくるまで
横になっていた。




ゆきは最近、
飼い主を無理矢理起そうとせず、
枕元など、飼い主のすぐそばに
座るか寝そべり、
飼い主が起き上がるまで
静かに、忍耐強く
ひたすら待っていてくれる🥹















で、いざ、
スマホで撮影しようとすると
かわいい足で、掴んでこようとする。












仕事や、用事や
運動する必要がなければ、
延々とゆきといっしょに
いたいところ。
  • 10
  • 12
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/10/15 19:14

>>いっちさん ぷっちょちゃんも朝4時!に起こしにきてくれていたのですね💦でも今は待っていてくれるようになったのですね!何か特別な訓練とかしたのですか?ゆきを迎えてまだ3ヶ月ですが、だいぶお互いに氣心知れてきたので、ぷっちょちゃんみたいになってくれればいいなあ〜

いっちさん
2023/10/01 01:48

可愛いねゆきちゃん💕︎ 分かります🥰ウチも、ベビ期に初めの頃はずっと早朝4時頃起こされましたが💦 そのうち、ちゃんと待っててくれるようなりました😊 そして撮影は凄く嫌がってなかなか撮れなかったなぁ! 1年前なのにそんな頃が懐かしいです。。

ゆきの相棒さん
2023/09/29 20:41

>>大きな猫さん はい🥰

大きな猫さん
2023/09/29 10:50

仕事がない時、マッタリタイム… 至福の時間ですね(^.^)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント