🏂冬支度😷

25014144
まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろ夏も終わり秋が近づいてますね🌰
今年の冬は暖冬らしいです⛄

先日投稿しました通り、寝室に置いてあったサークルを撤去しました🏠
今までトイレとご飯、お水のお椀がサークル内にあったのですが、トイレ🚽は成長してだいぶ小さくなってしまって、お椀🍚は支柱に取り付けるタイプだったので新調しました👍

※ミミィは基本的に日中は私の部屋で過ごしますが私が外出時と夜は寝室で過ごします🛌
なので、寝床、ごはん、トイレは大事🌟

トイレはバッチリOK💩
でも前の扉からは出入りしてくれません😩
まぁ問題ないのでイイや💦

トイレの左に置いたのは“ミミィ専用こたつ”☀
実はコレ今年の1月に、サークル内を暖める目的で私が作ったものでした🔨
サークルの上に置いて暖かい空気がサークル全体を包み込むイメージで作ったのですが、上の方だけしか暖まらず大失敗😭
今冬は“こたつ”として試してみることに💫
出入口以外の三面をダンボールで囲って、カーペットの下に断熱シートを敷いて、内部の温度が測れるセンサー付温度計取り付けて、ついでに爪とぎもつけて完璧じゃん👌
(↑自己満足💦)

このこたつの上に置いたのが新しいお椀なのですが、コレがちょっと失敗🍚🍵
普段使っているものに比べて5cmほど高さが高くてお椀の手前側が少し食べ辛そう😿
5cmの台を置くのもちょとなぁ。。。現在検討中😞

冬がくるのがちょっとだけ楽しみになりました(ヾ(・・;)ォィォィまだ早ぇーよ)
  • 12
  • 12
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/10/06 18:11

>>ぽんママさん 老後が楽しみだ💦

ぽんママさん
2023/10/04 21:12

きっと一生ボケる暇ないにゃ( *´艸`)💓💓

hakusenkingさん
2023/10/01 15:44

>>ネオたんママさん トイレ🚽すごく良いのですが、かなり大きいのと上にモノが置けないので置き場所が限定されてしまいます。私的には満足な買い物でした💸

問題は寒い日にこたつに入って貰えるかどうか⛄
エアコン(電気)代をどうにか節約したい🔌

ミミィちゃん✨色々新しくなって住み心地は如何ですか〜🤗
トイレ🚽お砂が飛び散らなくて良さそうですね😁
冬が楽しみですね😍😻

hakusenkingさん
2023/09/29 22:30

>>ぽんママさん “猫用”でググると結構あるのですが、なーんかしっくり来るのがなくていつもの様にDIYしました🔨

色々考えるの楽しいんですけど、なかなか理想通りには使ってくれないんですよね😓🥵😅😓
だからまた考えての繰り返しで永遠に楽しい😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 53
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント