大冒険旅行9/5💓

806311798
8/25~9/7まで大冒険旅行に行って来ました🤗
(9/4までは投稿済みです)

みみもいつかももゆずと楽しんだ思い出の場所に連れてあげたいって思っていました💕
その夢が今回の大冒険旅行で叶いました💓
長~~~いです😅💦

9/4に栃木の宇都宮~鬼怒川に向かいました🚙
思い出のホテルは改装中で泊まれなかったので違うホテルに泊まりましたがあまりおすすめのホテルではなかったです💦
だけど…「ワールドスクエア」に行きたかったのでこのホテルからは🚙で5分くらいだったので朝からゆっくり楽しめました💓

ちょうど30周年記念みたいでした🎉
6年前にももゆずと大阪に帰る前に来た時とは違って綺麗に改装されていて休憩所も何ヵ所かできていました👍

「ワールドスクエア」はミニチュアサイズで世界一周を味わえるテーマパークなんです🤗
時間もないし暑かったので💦全部写真撮ることはできなかったんですけど楽しめました💕

↓6年前は開くことなかったような🙄
地球儀も開いて音楽も流れていました🎶
ももゆずとの思い出の場所…みみも連れてあげれて本当に良かったです🥺💓

11時30分頃出発して東京に向かいました🚙
車で約2時間🚙
ミテミテ始めて5年🤗ずっとももゆず可愛がってくれているマブルークさん宅に行きました💓

みみを迎えてからもお揃いのお洋服作ってくれて送ってくれたり(3着作るの大変ですよね)…母が亡くなった時は母が大好きだった「にっこり梨お供えしてあげてね」と送ってくれたり💧
優しさ溢れる女性の鑑💖でずっと尊敬している方なんです💕

ずーっと「ももゆず一度抱っこして欲しい」と言いながらズルズルと😅
私は大阪でマブルークさんは東京で中々会うことは無理でした😅💦
今回は大冒険旅行で栃木の帰りに東京通るので…と言いながら無理やりお会いしてもらいました😆
それも図々しくお家に💦

写真はほとんどマブルークさんが撮ってくれたやつです😅(いつの間にこんなにたくさん)
↓ジャンくんがお出迎えしてくれました💓
↑リビングに入ったら嬉しくていきなり泣いてしまった私😭ニコルくんが私の涙ペロペロ拭いてくれてよけい涙が止まりませんでした🥺💓

↓内心「みんなから嫌われたら😥」と思ったけど人懐っこくてニコルくんもラフィくんもたくさんペロペロしてくれました💕
↑ラフィくんはジーっとママ見つめていて可愛すぎて思わずパシャ📸🥰
こんな笑顔で見つめてくれたら抱きしめたくなりますよね😍

↓レイちゃんも抱っこさせてもらいました💓
みんな…みんなホントに良い子達です🥰
↑おチビちゃん達も仲良しで可愛いかったです💕

↓色々体調管理に気をつけているママなのでおやつもみんな大丈夫なサメにしました😋
待て✋する姿も可愛い~😍
ももが欲しがったのにもちょっとビックリ😅
ももは知らない所で他のワンちゃん居てると食べないんですよね💦


何と‼️ずーっと食べてみたかったマブルークさん手作りケーキも食べさせて頂きました😋
↓下手な写真でゴメンなさい🙏なんですが…ホールごと食べれるくらいホントに美味しくて見た目も綺麗で感激でした💖

ケーキ食べれただけでも幸せだったのに…
やっとやっと夢が叶ってマブルークさんにももゆずみみ抱っこしてもらえました💓

↓マブルークさんが撮ってくれた写真📸🥺
↓最後にパパに記念写真撮ってもらったら😭
ホントに下手なんです💦
だけど…めちゃくちゃ思い出になりました💕

マブルークさんが着ておられる白いTシャツ(ラフィくんとジャンくん)見た時「可愛い~」って思っていたんですよね🥰

ママは私のこと泣き虫って思っているけど…絶対泣いちゃいますよね😭
私達にも可愛いももゆずみみのTシャツプレゼントしてくれたんです😭
↑ママ~ホントにありがとうございました💓
この間撮影会にパパと着て撮ってもらいました💕

いつか又…マブルークさんFamilyにお会いできること楽しみにしています💖
こんなに一気に夢が叶って幸せです🥺💓

大冒険旅行…9/6・9/7は又思い出日記として投稿しますね🤗
  • 44
  • 19
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/04 21:35

ありがとうございます🥰💕

よっちんさん
2023/10/04 21:19

>>マブルークさん ももゆず元気な間に又お会いしたいですね💕
ホントに楽しい時間でした💓

よっちんさん
2023/10/04 21:10

>>はなまるんるんさん こんばんは✨
(笑)私も寅さん知らないです😅
顔はわかるかなぁ🙄

ママは埼玉なんですね🤗
大阪~栃木は車だと8時間以上ですね💦
今回は大冒険できて良かったです👍

マブルークさん
2023/10/03 23:32

私も楽しかったです💕
また機会があればいいですね👍💕

よっちんさん🌸こんばんは
私は生まれも育ちも東京葛飾です😅💦 寅さんと一緒😅
でも寅さんのことは何も知りません😅 柴又は毎年初詣だけどね😊
で今は埼玉在住です😊💕
栃木は高速使えば2時間かからないかな? ってところです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント