27日出題の【 5つの間違い探し 】正解発表です✨


【 追記 】
9月30日投稿のこの正解発表が
10月1日の【 MVPET 】に選ばれました~✨
皆さんありがとうございまーす。\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


27日リキ丸ブログに出題した
【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m



今回も簡単に見つけられる
★星ひとつの超超大サービス問題でした。

今回こそ全員正解になったかも?
全員正解してほしい~正解したと言ってくれーーー!!





では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
では正解です。
赤丸を付けた個所が違います。
① 画面上の黒いもの(三つ編みの髪の毛一部)が消えてる。
② リキ丸右目下のほくろ(黒いボッチ)が消えている。
③ 画面右側の黒かぼちゃが変わってる。
④ ハロウィンケープのコウモリが増えてる
⑤ 床のほうきが短くなってる。

以上の5つでした。

皆さん正解していたはずよね?
大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/


【 お知らせ 】

★「ミテミテ魔法魔術学校」令和5年の願書受付中です✨
 27日みいちゃんブログに投稿済です。

 入学・進級希望の方はみいちゃんブログの方に
 リクエストのお願い等書き込んでありますので
 入学・進級の願書提出(リクエスト)は
 ご面倒とは思いますが
 ↓下のみいちゃんブログの方へお願いします。m(__)m

※受付は10月15日頃までですが
 早い分にはすごく助かりますので
 迷っている方はまずリクエストしてくださいね。

https://mitemite.pet/blog_439454.html
  • 25
  • 5
  • 4
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/10/04 11:33

>>ひめちゃんばばさん こんにちは!

再度のお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

福母のパソコンも1年前に変えてから
便利機能なのかもしれないけど
打ち込んだ文字を間違えて一文字変えたと思ったら
以降のコメントがすべて消えちゃう事たびたびあります(;´Д`)

今回も打ち込んだのに消えてしまったのだろうな

え~~~っ!

福母さん、m(_ _)m😢⤵️⤵️
MVPETのお祝いコメントが
挨拶だけになってる( ´゚д゚`)アチャー

あらためまして!
MVPET🎉おめでとうございます🎉

間違い探しいつも挑戦しています!
今回は大正解でした✨

また楽しみにしています❗

福母さん
2023/10/02 19:37

>>ぶりすさん こんばんは!

久しぶりの「 MVPET 」
お祝いのコメントありがとうございま~す♪

ぶりすさん
2023/10/02 15:08

リキ丸くん♡
MVPET受賞おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎
福母さん♡
おめでとうございまぁ~す(♡´˘`)ノ🎉🎉💕

福母さん
2023/10/02 13:57

>>niniっ子さん こんにちは!

季節の変わり目は無理は禁物ですからね!

久しぶりの「 MVPET 」
お祝いのコメントありがとう~♪

残念ながら今回も全員正解とはならずでした💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント