今週の結果発表🐶😽

2285272915
我が家では、毎週土曜日にキングの
体重測定をしています😽


それでは、キングの結果発表です😉


ジャガジャ〰️ン🎉


キング「恐竜さん、これはクチバシなのか
ニャ❔」


おぉぉぉぉ〰️っ、6.4kgです😊


先週と同じ現状維持です😂


目標は6.2kgなので、あと200g減量です😅


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「今日も撤収ニャ😸」


今日はお疲れなので、休養日のルイちゃん🐶

昨日は、予定より1週間早かったのですが、
ルイのお腹がまた膨れてきていたので、
動物病院に行って来ました🏥


昨日、動物病院で測定していただいた体重は
13.6kgで、腹水を抜いた後は12.02kgでした。
約1.6kg分の腹水が溜まっていました💦

前回は1ヶ月で2.0kg、
今回は3週間で1.6kgの腹水…。
この腹水は心臓病が原因なので、治療の為、
またお薬が追加になってしまいました。

現在、僧帽弁閉鎖不全症のお薬はしっかり
飲んでいるので、今回は三尖弁閉鎖不全症の
治療を強化するとのことです。


今までの動物病院ではブルブル震え、
パンディングも激しかったルイですが、
今の病院では、すんなり酸素ルームに
入って行きます😊
ルイのことを助けてくれる場所だと、
ちゃんと分かっているようです💞

昨日もよく頑張ったね、来週はキングの
体重測定に参加できるといいね🩷

今日はゆっくり休んで、明日からも穏やかに
過ごそうね、ルイ💕
  • 54
  • 46
  • 3
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2023/10/03 13:08

>>はなまるんるんさん こんにちは☀
花丸ちゃん、増えてしまったのですね、
そんな時期もありますよね🤔
キングもその繰り返しです💦
ルイのことも応援していただいて、
ありがとうございます💓
今度の体重測定には、ルイのゲリラ参加
期待していて下さい🎵

こんばんは🌸
キングくん現状維持ですか 
はなまるは100g増えてしまいました💦
ご飯ずっと規定量よりも10%減らしているのに💦
明らかに運動不足なんです😓

ルイちゃん頑張ってますね
お薬増えてしまったけれど
このまま穏やかに過ごしてほしいです
来週は体重測定に邪魔しにきてね💦

モヤさん
2023/10/02 23:13

>>いっちさん こんばんは🌛
コメントありがとうございます🎵
お薬が増えても、ルイは食欲も落ちること
なく、頑張ってくれています💓
副作用が気になるところですが、副作用
よりも、心臓の強化を優先すべきという
先生の説明があり、新たにお薬を追加する
ことになりました😓
これからもルイと過ごせる時間を大切に
したいと思います💕

いっちさん
2023/10/02 22:53

ルイちゃん✨️本当に頑張ってますね👏🏻 モヤさん、お薬増えてお辛いと思いますが、ルイちゃんお薬も頑張って偉いです🥲💞
ルイちゃんの生きる強さを感じます。
どうか穏やかに過ごせますように🍀

マブルークさん
2023/10/02 00:16

それは良い先生に出会えましたね😳💕
やはりモヤさんの引き寄せの運がなせる技かと👍💕
ルイちゃんも安心できるしなによりですね🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント